<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


入所式。

いよいよ始まる。
教習所!今から適性検査をしてから二時間乗るんですけど…雨て…。
静まりかえった教室に五人。
c0150438_859094.jpg

c0150438_859055.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2014-03-30 08:56 | Comments(0)

お茶。

お彼岸なんでお墓参りからの休憩。
久しぶりのマック!
ポテトとコーヒーだけやけどね。
娘はまだバーガー食べた事ありません。
毒のかたまりだと思っているので、いけるとこまでいきます(笑)
c0150438_1553929.jpg

c0150438_1554037.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2014-03-23 15:03 | Comments(2)

おじい。

腹立つ…。早起きしとるのは何となくわかってたものの…今日その家のポストに入れようかと思った瞬間に玄関が開き、老人が。
不機嫌な顔丸出しで「もうちょっと早よならんか⁉︎」
はぁ〜⁉︎
時間4時半前。
カチーン…。あえて言わしてもらうわ
、じいさん‼︎
君だけの為に配ってるんちゃうぞ!

ちょっと雨やったり雪やっただけで、気をつけて!とか大変やな。とかご苦労様!とか言ってくれるおっちゃんおばちゃんばっかりやったのに、がっかりな1日の幕開けでした。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-03-13 06:21 | Comments(2)

大家族。

かあちゃんが体調不良の為、子供が増えました‼︎
賑やかご飯!
三人兄弟大変やな…楽しそうやけど。
娘大興奮。
兄弟の厳しさを学びなさい‼︎
母ちゃん大丈夫かな…。けど子供だけで遊んでくれるしラクやな。
c0150438_20232969.jpg

c0150438_20232962.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2014-03-12 20:20 | Comments(0)

ヤル気マンマン。

ゴーグル買ったぜ〜。板も買ったぜ〜、
ヤル気マンマンだぜ〜。
しかし、シーズン終わるぜ〜、
c0150438_8312893.jpg

c0150438_831299.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2014-03-10 08:29 | Comments(0)

倦怠期。

トーラスとの倦怠期は増幅中。
真夜中の夜鳴きに悩まされています…。
何回も起こされ下に降りて…怒る。
今日は限界になり…ケージをどけてシバく…。
もう…正直…殺してまう…ってくらい怒りが爆発します。
何を思って…感じて吠えてるのか教えて欲しい…。
もう無理やわ…。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-03-04 07:06 | Comments(7)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31