<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


偏食。

c0150438_6184033.jpg

これ〜おかしい?おかしいか…。
早朝アイス。あずきバー。
美味しいで。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-02-27 06:16 | Comments(0)

もうちょっと。

21時半まで仕事してお風呂だけ入って22時に寝てた(笑)
新記録やわ。
これはもはや特技やな。
まぁ、もともとどこでも寝れるしちょっとは得してるやろな。
なんだかんだ五時間弱は寝れてるしもつやろ。
ユンケル注入!キューピー注入!
シャキーン‼︎
[PR]

by moriyamakougei | 2014-02-20 08:21 | Comments(0)

充実…?

とりあえず気持ち的には、朝の業務までが前日の仕事のつもりでやってるので、いま朝ごはんを食べ終わりとりあえず休憩。
どこも忙しい時期やからしゃーないな、ありがたい話。
昨日は21時まで仕事して21:45にはベッドイン!新記録!
3時に起きて昨日の晩御飯をいま食べる。
減量なるわ〜。
今日は女房も仕事なのでトーラスの散歩をサッと終わらせ洗濯物を干す。
時間があれば風呂掃除をして新聞を読む。
洗い物も片づけられたらパーフェクト!
あ、やってる感あるようですが、女房が休みの日は何もしませ〜んよ〜。
雪やな…。
今日は何時までやるかな〜。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-02-14 05:45 | Comments(4)

長い1日。

ベッドイン!
いや〜楽しい一日やった〜オリンピックで当分、朝のアレの到着が遅れしかも本日は雪。仕事ははかどらず最遅記録。
6時過ぎに帰りトーラスの散歩を一瞬で済ませ朝食。
これまた一瞬で済ませ出勤。
現場仕事をし帰宅21時15分。
お風呂を済ませビールとひじきを食べてベッドイン!
あんまり寝んと忙しい日やったけど充実してて楽しかったわ。
なぜか身体めっちゃ元気!
もう五時間しか寝れへんのに元気。
明日は日曜日か〜何しよ。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-02-08 21:59 | Comments(0)

無事生還!米食べてすぐ出勤!
[PR]

by moriyamakougei | 2014-02-08 06:43 | Comments(0)

瀬戸際。

朝の職場で1番元気なおっちゃんがインフルエンザで休み…。
怖い…。帰ってきて上着をファブリーズ。他全て洗濯‼︎
洗濯物を全て部屋に干して加湿!
恐ろしか〜。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-02-04 06:27 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー