<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


一周忌。

今日は義父さんの一周忌です。
早いわ…早すぎる。家族で集まって手を合わせに行こう。
報告しに行こう。
やはりあのお父さんがいなくなった事でいろんな事がグラついた。
そうなったらいけないと、みんなで踏ん張った一年間。
お父さんやったらどうしたやろ?
どんな事を言ってくれたやろ?
自問自答の一年間。
また見守ってもらえるようにみんなで会いに行こう。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-01-30 05:59 | Comments(2)

得意技。

アレ始めてから何せ寝る事が優先になり、昨日も今日も20時まで仕事してるのに、もうベッドインしてます(笑)
もちろん風呂も済ませて。
ご飯はほとんど食べません。
こんな時間なんで食べて寝たら…答えはわかってます…。
ちょうど正月太り真っ盛りやったんで良かった!
寝よ。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-01-24 21:01 | Comments(2)

単独。

事故やわ。
単独事故や。道凍っとるがな!
大転倒!
マジゴケしたがな。痛い…。
また左骨盤強打。
はぁ…日曜日に何をしてんにゃ…俺は。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-01-19 06:07 | Comments(2)

妄想族。

いや〜そんなん見たらアカンやろ〜!
って夢たまにみません?
アカンアカン。
なんでこんな夢みたん…って思いながらもドキドキして目覚める朝。
まさに今朝でした。
内容⁇
無理無理!言えません。
むかし、女子アナの内田恭子とか全く興味なかったのに、夢に出てきて…。
若干好きになったわ。

あ〜今朝の夢。
あの続きどうなったんやろ…
[PR]

by moriyamakougei | 2014-01-18 06:00 | Comments(2)

はぁ〜。

コケたわ…久しぶりに…。
バイクこかした。今日はかなりぶ厚い新聞で重い重い…。走らん走らん…。
新しい家探しててスタンド出てる思ってバイク斜めにしたら出てなくガッシャーン!!
やってもうた…。
左骨盤打撲。頭蓋骨ミシッ言うたわ…。
全くどうもないけど。
あのカブまぁまぁ重いんですわ…。
あの夜中に女の人けっこう配ってはるけど…コカしたらどうしはるん?
って思うわ。
キャシャな女子やしな。
よう頑張ったはるわ。
しかし、えらい時間くった。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-01-11 06:06 | Comments(4)

朽木スキー場。

本日一日中スキー!
楽しかった…。去年ちょっと滑ったけどまぁまぁ怖くて全く感覚がなくなってたはずなんやけど、ブーツを購入!
こんな変わるか⁉︎ってくらい滑れました。
感覚は完全に戻り、レンタルスキーですがカービングスキーを乗りこなせました。
いい板やね最近のレンタルスキーは。
滋賀県レベルのゲレンデだとまぁまぁ目立ってたでしょう(笑)
相手になるスキーヤーはいませんでした。
パトロールにもついていけるでしょう(笑)
早くまた行きたい〜。
c0150438_2041078.jpg

c0150438_2041144.jpg

c0150438_204121.jpg

c0150438_2041245.jpg

娘はレンタルスキーをしましたが号泣。
ソリ遊びと僕の抱っこ滑走。
女房はスノーボードの猛特訓。
休み最終日は楽しい1日になりました!
[PR]

by moriyamakougei | 2014-01-05 20:34 | Comments(0)

新年。

あけましたね。
今年もよろしくお願いします。

もう配ってまっせ!明日も。
今年はやっと飛躍の年になるかな。
[PR]

by moriyamakougei | 2014-01-03 21:22 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31