<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


1122

いい夫婦の日も過ぎ、日曜日は亡き義父の誕生日であり僕らの入籍記念日でもありました。
10周年です。
結婚記念日にパーティもしたしお互いサプライズプレゼントも交換できたので、なんだかんだ山あり深い谷ありの10年でしたが、何とかやってきました。
あ、クズの小さな小さな物ですが、目標にしてたスイートテンダイヤモンド渡せましたよ(笑)

10年やれたからといってこれからも円満でやっていけるわけないけど、デコボコ夫婦、真逆夫婦なりに助けあってやっていけたらと思います。
娘ができるまで時間がかかったぶん、僕にとって女房の存在はすごく大きいし、女房のお父さんも僕ら二人にとってはとても偉大な人でした。
しかし、これからはその頼るお父さんもいないので、今まで教えてもらった事を胸に頑張ります。
そんな中でも僕は披露宴で仲間や先輩方から話してもらったスピーチでの言葉は間違いなくこの10年間僕の支えになった。
もりおならやれる!
こいつは根性があるから。
元之くんがこの世界に違う風を入れてくれる。
昨日の事のように覚えてますし、これからも僕の支えになってくれる言葉。

女房を一番に考え、くだらない事でも口に出して会話をして、自分勝手な考えをしない。
壁にぶち当たれば向き合って話し合いをする。
男はほんまにガキで考えも甘い。
腹割って時にはぶつかり合い会議する!
お互いを尊重しあって前進します。
これからも、まわりの人達に助けられながらもやっていきます!

あ〜ぎょうさん書いたな…。
[PR]

by moriyamakougei | 2013-11-26 06:16 | Comments(4)

ほんまに。

なんか、銀行の話やらNPOの話やらホテルの食材の話やら聞いてたらやっぱ正直者はバカを見るんか?
マジメに働いてたら儲からないか⁉︎
何か悪いことか悪いことギリギリラインでやらんと儲からんような世の中に感じるのは僕だけではないと思うわ。
なんで銀行の頭取の賞与1億2000万…なん?
半分にします…て…。もうマヒしたはるやんな。
金の亡者や。
どんな仕事が今必要とされているのか…思案は続く…。
[PR]

by moriyamakougei | 2013-11-15 05:51 | Comments(0)

初陣

c0150438_18423244.jpg

忘年会!まず一発目!
さぁ、ストレス発散じゃい!
ストレス逆にたまるか…?
いや。楽しもう?
[PR]

by moriyamakougei | 2013-11-09 18:41 | Comments(6)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30