<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


おはようございます

またまたまた最速タイムがでましたね〜!もうトーラスと散歩してます。
昨日はひたすら掃除デー。
工場の軽にシンクをひたすら磨きました。
[PR]

by moriyamakougei | 2013-09-30 05:01 | Comments(0)

おはよう。

本日また最速タイムを弾きだしました!
もう散歩してます。
まぁ辞めたい波は相変わらず定期的にやってきますが…。
今はちょっと辞めたい病はおさまっています。
いつまでこれやるんかな〜
[PR]

by moriyamakougei | 2013-09-25 05:07 | Comments(0)

本日

フリマ出します!市役所前
[PR]

by moriyamakougei | 2013-09-22 08:59 | Comments(0)

タワー

ビアガーデンやわ〜。二件目やわ〜。
ケンカなりかけるわ〜今年ももりあがったわ〜(笑)
[PR]

by moriyamakougei | 2013-09-21 22:31 | Comments(0)

完璧。

早朝業務やりきったわ〜。去年の水害ん時もやりきったけど…今回もやったったわ〜。
数も完璧!土砂降りの中カブ唸っとったわ〜。
けど…こんな日に新聞楽しみにしたはる人いる?
こっちの身の安全と家族の事考えたら配達中止やろ…?
[PR]

by moriyamakougei | 2013-09-16 14:11 | Comments(0)

こわ…

11時からのは菜が鼻血で起きて大量出血…。
あまりの量に病院へ!
いま帰ってきました…。ゲボッと吐いたのも全て血でさすがにビビった…。
吐血やん…。
一応、鼻血が溜まって吐いたみたいやしやっと落ち着いて寝てくれた。
みんな血だらけ…。
あ〜怖かった…。
[PR]

by moriyamakougei | 2013-09-14 00:45 | Comments(4)

はぁ…

25分遅れやて…。
バイトで時間が押すと時間がもったいな過ぎる…。
[PR]

by moriyamakougei | 2013-09-10 03:54 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー