<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


年越し。

いよいよですね!
早いわ…早かった。もう晦日⁉
いい年迎えていい年にしましょ!

名店で年越しそばです!
c0150438_1811399.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-31 17:57 | Comments(3)

インイオン。

雨ではかどらない大掃除を適度に終え昼からはイオンへ。
女房はまだしっかり見たことが無いのでXmasプレゼント話も交えどっぷりイオンにいました(笑)
昼ご飯は何やらちょっと有名な食べ放題の店に入りました。
ええやん!70分食べ放題。
まぁまぁ美味しいし。
賑わってるね〜。年明けは美味しいOPAにアウトレットに殴り込みじゃあ‼
c0150438_21324099.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-30 21:29 | Comments(0)

お供え。

先日、一番のお得意さんの御父様がお亡くなりになられお通夜に行ってきました。
何かしたいな…と思っていた時に思い出した!
前日の夕方16時前に。
絶対的弟分よしただに電話して盛りカゴ作成の依頼!
間に合うかっ⁉
間に合わすのが絶対的な信頼をよせる賢忠の腕。
あのトーンで、「できるで。」
あの風貌だが手際がいい。

やりました。できました。
盛りカゴ。
仏様も喜んでくれたろー。
激安青空市に結婚式の二次会の賞品、コンペの賞品に告別式のお供え。
豪華で喜ばれる贈り物に「八百駒 青果店」の果物いかが⁉
c0150438_692049.jpg

c0150438_69218.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-29 05:58 | Comments(2)

Xmas。

終わったな〜。
毎年思うが26日になった瞬間のこのムードの変わりようにはビックリやなぁ。
娘もわかってるようなわかってないような感じやけど楽しそうやったし、楽しいXmasやったな。
イッキに正月ムードやなぁ。
c0150438_5501664.jpg

c0150438_550175.jpg

c0150438_5501716.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-28 05:44 | Comments(6)

プレ。

悩んだ〜久しぶりに悩んだ。
女房へのクリスマスプレゼント。
いつもサッと決まるのにな〜。
まぁ買えたしええか!気に行ってくれたらアップしよかな…。
[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-24 17:14 | Comments(6)

満足。

近くのショッピングモールMMであたりまえ体操がきました…。
20分くらいの漫才とあたりまえ体操、おもろかった〜。
娘がかなりのブームやから大満足!

至福のアイス食べてまっ!
c0150438_1439290.jpg

c0150438_1439450.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-23 14:36 | Comments(2)

デート。

先日の娘とのデートのもう一つのメインイベントは〜市バス満喫ツアー!
後輩に市バスの運ちゃんをしているダーヨシ事エンペラー事、パンスト事〜ダーヨシがいます。
バスが大好きな娘に前から良かったら車庫に来て下さい!と言ってくれていてふと思い出し前日から調整!
見事に運転席に座らせてもらい、扉の開け閉めスイッチにアナウンスボタンなど触らせてもらいました!
娘はあまりのサプライズに唖然…。
キョトーンとしながら操作していました(笑)
帽子までかぶらせてもらい記念撮影。

20数年このダーヨシを見てきましたが、初めてカッコいい!っと思えた瞬間でした。
c0150438_6371487.jpg

c0150438_6371514.jpg

c0150438_6371697.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-19 06:27 | Comments(2)

結果。

水疱瘡でした…。
予防接種したのになるパターンでした…。
めっちゃブツブツやしかわいそう(°_°)

初めてやし何でも怖いわ…。
一週間保育園休み。
どれくらいで完治しますか?
c0150438_99363.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-16 09:06 | Comments(4)

究極。

今から忘年会…だが娘急な発熱…

仕事の打ち合わせだけやって帰ってくるか…。
しかしちょっと熱は下がって丸亀〜とLINEあり!
ちょっと安心…。
元気そうな写真だ。夜が…長くなりそう…
c0150438_18465591.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-15 18:44 | Comments(0)

好物。

おばあちゃん特製春巻き。
ひっさしぶり!!
これマジ美味い!ハンパね〜。

しかし張り切って大量に揚げすぎちゃうか…15本はあるで…これでだいぶ食べたし…。
c0150438_674854.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-12-14 06:05 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー