<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


完成。

七五三の写真ができあがりました!
やっぱりプロやなぁ‼
スゲ〜‼初めての七五三なのでちょっと奮発して本にして写真集を作りました。
できるまで女房は高い…高すぎる…と予定していた予算が大幅にオーバーして冷や汗ダラダラの文句タラタラ…。

が、しか〜し‼できたら一変!
やって良かった!やってあげて本当に良かった!と大満足!やはり町の写真館って僕ら若僧には高いと感じるがやはり違うよ。
他と比べるに値しない。

僕らがニトリと比べられるくらい失礼な話。
c0150438_615095.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-29 05:55 | Comments(2)

BBQ。

バーベキューと入れようおもったら予測てBBQって出てくるのに笑けた。

やりたいよな〜BBQ。
いつでもやりたいよな〜。こないだは高雄で肌寒いなかやって良かったしやる期間が長くなったし嬉しいわ〜。

次いつできる?クリスマスBBQ…アカンか⁉
c0150438_5552448.jpg

c0150438_5553079.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-27 05:52 | Comments(2)

記念日。

いい夫婦の日は、たまたま女房が仕事休みだったので好物のハンバーグが久しぶりに出てきました!
いや〜間違いない。
店出せる…。言い過ぎか…ひいき目か?
いやほんまに…。うまいよ。

また食べ過ぎた…。
c0150438_1235686.jpg

c0150438_1235787.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-26 12:32 | Comments(3)

帰宅。

まだ途中の電車の中ですが…今日はビーチバレー仲間の集まりでした。
ビーチバレー仲間の一人の女子が亡くなって六年。
年に一回は名前を借りて集めます。
33歳で亡くなってしまった仲間と乾杯の前に黙祷をして話かけます。
あの仲間の事を思い出すと毎日もっと頑張らな!
って思います。
まだ現役でビーチバレー選手、引退して日々奮闘中のオールドチーム。
集まれば当時の思い出話に花が咲きます。
あの時は毎日がビーチバレーに必死で勝つ事しか頭になかった…。
バイト終わればそのままジム、平日はその繰り返し。
週末になれば誰よりも遠い海に誰よりも早く行って砂浜整備とランニング。
ビンボーやったけど楽しかった〜。
宴はまだまだ続いてますが私は朝がちょい早いのでちょい早く帰ります。
また来年できたらいいな!
c0150438_2372695.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-24 22:56 | Comments(2)

時は…。

早朝のSNBN配達。
いくら頑張って早く終わらしても…最後のここのマンションが開かないんだよね〜。
あと10分!早く解錠してください!
管理人さん!
GNY屋さんも待ってるし朝はこの中おっさんだらけですよ(笑)

あ、住人さんが言うてくれはったら一番やねんけどな〜。
あ!いはる!
住んではるご家族が(笑)
可愛い教え子のご家族。
お母さん!言うて下さい!
c0150438_1644235.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-22 16:37 | Comments(0)

新規。

数々のオファーをスルーしてきましたが…等々やり初めました。
万を時しての【Facebook】‼

どう活用したらいいのかまだ全くわかりません…。
しかしスゴいシステムだな…。
[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-21 12:24 | Comments(0)

高雄パークウェイ。

高雄にはドッグランメインで行ったのですが〜やはり大人はBBQが楽しみなのです!
パークウェイのBBQ場は食材さえ持って行けば何もいりません!
場所は事前予約しておいて、網も炭もいりませ〜ん!
自称BBQの達人リエボーがかなりの下ごしらえをしてきてくれ私達夫婦はラクをさせてもらい、サラダにキムチ、チシャにデカいエビ。安納芋の焼きイモにもう!苦しゅうない!っくらい食べました。
ちょっと寒くなってからのBBQも暖を取りながらやっていい感じ!
明るいうちのビール…最高…。

この後はお腹キンキンでボートへ!

つ・づ・く。
c0150438_2031740.jpg

c0150438_2031884.jpg

c0150438_2031940.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-19 20:22 | Comments(0)

高尾パークウェイ!

久しぶりにトーラスも連れてお出掛け!
最近、大型犬ラブラドールのハニーを飼いだしたリエボー一家と一緒に!
紅葉がピークの中朝から乗り込みます!
ドッグランメインで!
ドッグランは何と珍しいバセットだらけでした!
六ヶ月のハニーは、初めてのドッグラン!
速い!速い!さすがや…。
トーラスもバセットとはしゃぎ回り走りまわり日頃のストレスを爆発させていました。
c0150438_1541414.jpg

c0150438_15414254.jpg

c0150438_15414329.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-18 15:34 | Comments(2)

ちっちゃ。

たいて〜。たいて〜車で入れてくれないのっておっちゃん〜おじいさん。
え!?
そや実際、車の中ではおっさん!おじい!必死か!
言うてるけど〜。
この赤の車のじぃさんも必死!
必死で前に詰めて入れたくないんやな…。
ちっちゃいわ〜。こんな合流とか交差点なんかチャックの方式ちゃうんかぁ‼
そら指示器もなく割り込んでくるやつは鳴らせ!怒れ!やけど〜。
こんな道たまたま君が主要道路に並んでただけやろ!
ほんまこんなおっさんにはなりたくない…。
c0150438_8124237.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-16 08:05 | Comments(6)

ペアルック。

おそろいか⁇
ケンケン言いながら仲良しな二人…朝からやはりトーラスは邪魔あつかい(笑)
c0150438_7141188.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-11-14 07:12 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30