<   2012年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


水族館。

皆様、京都水族館いきましたか?
なかなかの盛況ぶりですよ〜。
のは菜は魚大好きやし最近ペンギンも覚えたし楽しんでますえ〜。
c0150438_18242675.jpg

c0150438_18242694.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-30 18:22 | Comments(0)

偶然。!

点検を終え水族館もちょうど終わり帰ろうと思ったらやはり…「ばばちゃん~」会いたい~と言い出したので…
じゃあ、顔だけ見に行こうと駐車場に停めると隣に、見覚えのある車と同じNo.の車が…!
ん⁉見た事のあるチャイルドシート…⁇

もしや⁉名店に⁉
いた!絶対的弟分…(久しぶり)よしただ家族がご飯を食べようとしてるやないかぁ‼
悠愛と悠誠!
悠誠は初対面やわ!
同じく水族館に行ってたと!
悠愛の誕生日だってね~!おめでとう
c0150438_1557867.jpg

c0150438_1557991.jpg

お母さんマヨは子供が大好きなんやな~とヒシヒシと感じた楽しい時間でした!
[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-28 15:44 | Comments(4)

間。

今から車の点検。
ちょっと時間がかかるので女房と娘はフリーパスで水族館へ!
病み上がりなんでまだ目がボンボン(笑)。
かなりの人に見えたがね~。
フリーパスやしドンドン行ってもらわな…。
いい顔しとる!
c0150438_1184273.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-28 11:05 | Comments(0)

観戦。

現場での取り付けもサッと終わりサッカーマニアのお得意様と近くにある名門野洲高校グランドへ。
ちょうど選手権の予選をしているので外から観戦。
野洲高校の試合はちょうど終わったとこで観れず…。
もうJリーグ行きが決まってる選手もいるらしい。
滋賀レベル高いね~
ほんの15分くらいやったけど目の前で2ゴール!
c0150438_1131542.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-28 10:56 | Comments(0)

きたか…。

冬いややわ…。思ってたらハイきた。
のは菜の発熱。
高熱とは行かなかったのでまだよかったが…。
保育園は昨日、今日休み。
夜は病院に。普通の風邪と言われました。
冬はこれがあるからな…。
しかし初マスク~全く嫌がらず着けて大人しくチャイルドシートに座ってる姿が…可愛い過ぎる…。
c0150438_552285.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-26 05:44 | Comments(0)

テスト。

c0150438_535653.jpg

c0150438_535885.jpg

テスト。001.gif
[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-26 05:33 | Comments(0)

弘法さん。

日曜日は東寺さんの弘法さんでした!
日曜日の快晴の弘法さんとあって大にぎわい!
急遽、ナイちゃん家族も参戦となりテンションMAX‼
のは菜も憧れのお姉さんみぃちゃんが来てくれとあってドキドキ!
手は繋ぎたのに自分でなかなか言えずモゾモゾ…。
やっと言えて手繋いでもらえました!
やはり弘法さん!楽しい。
ただ大人だけね(笑)
子達は少々思っていたお祭りとは違ったみたいで退屈…?

帰りは東寺の名店でカツ丼と子達はざるそばを食べてみぃちゃんは休日やけどバレエのレッスンに出発しました。
またじゃあ日曜日~!
次はドッグランへ‼
c0150438_20171156.jpg

c0150438_20171220.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-22 20:10 | 家族。 | Comments(4)

オープン。

訳あってイオンオープン待ち(笑)。
c0150438_859644.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-21 08:58 | 家族。 | Comments(0)

明日!

明日は年に一回あるか無いかの東寺さん日曜日の弘法さん!
食事は東寺の名店でガッツリ!
c0150438_9471682.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-20 09:41 | 日記。 | Comments(0)

パラダイス。

俄然ハロウィンで盛り上がるユニバーサル。
のは菜くらいの子達も楽しめるようになってました。
三歳から乗れるゴーカート。
足で踏んでスタートがあまり理解できず…走行距離三メートル…。
c0150438_6545361.jpg

c0150438_6552577.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-18 06:51 | 家族。 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー