<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


泉佐野市。

台風をもろともせず、圓句のお墓参りにきました。
また雨…!
りんくうのアウトレットも嵐!
c0150438_13122773.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-30 13:08 | 家族。 | Comments(0)

展示場。

展示場に来ると超VIP待遇に、いろんな物がもらえる。
食べ物もフリー。
c0150438_122429100.jpg

c0150438_12243050.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-29 12:22 | 家具職人 | Comments(0)

展示場。

やっぱり全部載せとこ。
c0150438_1222552.jpg

c0150438_12225628.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-29 12:21 | 家具職人 | Comments(0)

展示場。

とりあえず住宅展示場の僕がやったやつはアップしとくかな~。
リビングビッグテーブルに寝室ドレッサー。
c0150438_20253168.jpg

c0150438_2027587.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-26 20:22 | 家具職人 | Comments(0)

なー娘。

日曜日は久々になー娘勢ぞろい!
恒例のホームパーティ。
今回は初登場!しんちゃん!
みはなちゃんのお父さん。超有名料亭の店長さんで休みが滅多に無いためいつもお母さんとみはなちゃんの参加でした。
今回は初めて休みが合い参戦!
堅い人かな…思ってたら何と高田純二ばりの適当トーク炸裂!
人の事をガラ悪いだのタイソンみたいな頭だの言い酔いつぶれる(笑)

雑誌にも載っている店長やのに…次の日休まんといてや…!
昼1時から夜8時まで飲み続けました…。
c0150438_7175516.jpg

c0150438_7175645.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-25 07:10 | 家族。 | Comments(0)

あっ。

本当に今思えば…アッという間でした。
新聞配達をして一年が過ぎました。
いつまでやるんやろ…汗。
っと言うよりいつまで続けられるんやろ…。

まぁけど特種な仕事やな…。
きょうび同じくらいの女子やら今時の若者も配ってはるけどね~。
しんどくは無いけど…辛い仕事ではあるな…。
c0150438_5455944.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-22 05:40 | 日記。 | Comments(2)

来客。

日曜日は昼までに展示場見学を終え即帰宅。

昼からはビーチバレー時代の仲間kenzy家族が来てくれました!
奥様さなえ。愛娘かほ。
ほのぼのファミリー。
新築を建設中とあり家具の相談!と銘打って同じビール党との飲みは久しぶりとあって~肝臓の状態を整え開始!
支援学校の教師をしているkenzyはやり甲斐のある仕事をしている!ってのがビシビシ伝わってくる素晴らしい話をたくさんしてくれました。
熱い。本当に勉強になるし刺激になりました。
奥様もじゃっこ~はダンスの先生を教えるくらいのスキルを持つ優しい標準語のジャンジャン母さん。
ほんとに社交的でこの奥様だからkenzyが我が家に来たと言っても過言じゃない(笑)。

のは菜より一つ上のお姉ちゃん夏帆。
めっちゃお姉ちゃんップリが可愛い可愛い!
お母さんの標準語がうつってるのも可愛い可愛い(笑)。
kenzyはアヒマ並にトーラスに気に入られベロンベロンいかれてました(笑)
また、アレの前にでも来て欲しいな。
待ってるよ~。
c0150438_5592044.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-20 05:37 | 日記。 | Comments(2)

置き場。

とりあえず四つ作りました。
デカいのはケヤキなんで…割高(笑)。
c0150438_14531154.jpg

c0150438_14531237.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-18 14:52 | 家具職人 | Comments(0)

新作。

iPhone置き。スマートフォン置き。
天然木で作るとオシャレですか?
c0150438_11285778.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-18 11:27 | 家具職人 | Comments(0)

展示場2。

住宅展示場を見にきたとはいえ、目的はコレ!
トーマススタンプラリー!
まぁ他のハウスメーカーの中を見たいのもありましたが…。
c0150438_975948.jpg

c0150438_98010.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-18 09:05 | 家族。 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー