<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


やはり。

大人の目的はアウトレットでした…。
アンパンマンミュージアムでの食事は高いと聞いていたので見せずにアウトレットへ!
c0150438_20583326.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-31 20:56 | 夫婦。 | Comments(0)

ほうれんそう。

この度スマホを持ち出して一ヶ月が経とうとしています。
まだまだ悪戦苦闘中ですが、メールはスマホから一人一人入力でやっていた為まだ登録できてない人もいます。

がぁ‼
スマホにはLINEとゆう便利なメールがあり夫婦で非常に重宝しております。

が、スマホにはメールしかしないと思いアドレスか入れてない人が多数!
LINEしてる人いたら言うて下さい‼
番号登録しますので!

してる。だけでいいから!教えて下さい‼
[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-31 07:05 | Comments(2)

ナウい。

誰がすぎちゃんルックやねん‼
c0150438_20273316.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-30 20:26 | 日記。 | Comments(0)

スタミナ。

土用の丑の日でした。
高い…うなぎ…。どうする⁉

何とか買ってきたみたいです(笑)。
うまっ‼
二匹はいけるな~。
c0150438_1652830.jpg

c0150438_1653077.jpg

のは菜も初うなぎ!
うなぎだけ食べてました…
[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-29 15:59 | 夫婦。 | Comments(0)

興奮。

アンパンマン登場で親…鳥肌…。
感動。
のは菜の目はまん丸に見開きキョトーン。
c0150438_11515693.jpg

c0150438_11515757.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-29 11:49 | 夫婦。 | Comments(4)

登場!

いきなり登場!アンパンマン!
バタコさんジャムおじさん!
c0150438_11484582.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-29 11:05 | 家族。 | Comments(0)

長島。

到着!
長島スパーランド!目当てはアンパンマンミュージアム。
ギリギリアンパンマンブームがまだ残っているので今のうち!
しかしスパーランドのプールの人!
ハンパねぇ‼
c0150438_9201987.jpg

c0150438_9202020.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-29 09:17 | 家族。 | Comments(0)

撃破。

やりました!
題名だけみたらサッカー?って思われるが~。
こちら中学生の暑い熱い夏!
地区大会を優勝し、上に駒を進め準決勝。
ストレートで勝ってとりあえずは府下大会出場決定。
決勝は地区大会で勝てたライバル校。
夏まではまともに勝った事がなかった相手。

やはりその相手と決勝。
1セット目難なく勝ち。2セット目取られフルセット!
26-26→28-28→熱い攻防が続く。
33-31で見事に勝利!
いつの間に新人戦でのあの弱小チームは力をつけ、一番になっていました。

あの声のでない無表情のチームは大声をだし走りまわり熱いチームにいつの間にかなっていました。

号泣してる選手もいたらしく何かを感じてくれた。それだけで満足。
毎年ながら中学生の変わっていく姿、未知の可能性をこんなに近くで感じていられるの幸せだな。
まだまだ中学生の熱い夏は続く。
[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-27 06:57 | バレーボール | Comments(0)

写真。

また写真アップするの忘れた!
c0150438_7102098.jpg

c0150438_710248.jpg


うちの敏腕職人さん。兄弟子。
ほんまにスゴイ技術の持ち主、何でも作る。
[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-24 07:07 | 熱い! | Comments(0)

発見。

市内の現場で取り付け!
お医者さんのマンション。
楽しみの昼ごはんは探して探してやっとみつけたラーメン屋さん。
たまたま看板が目につき入ってみた。
京都ラーメン・てっぺん。

美味しいわぁ!!
極細麺の醤油ラーメン。ほんまに美味しいかったわ!
なかなか若いイカツイ店長とキレイに日焼けしたキレイな奥さん?
レゲエ夫婦か⁉
レゲエのポスターが張ってあったな。

日曜日に女房連れていったろかぁ~。
場所は今出川!
[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-24 06:58 | 熱い! | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー