<   2011年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


立腹。

c0150438_1332790.jpg

腹ぺこでご機嫌最悪…。やっと東寺の名店でご飯にありつけ落ち着いた…。

ややこしいわ…。

夜はパーティーが待ってるのにな〜楽しみやわ〜
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-30 13:03 | Comments(0)

あ!こんな時間か!寝な!
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-29 19:42 | Comments(0)

欧米…

c0150438_635076.jpg

かっ!

いやほんまに…最近やたらハロウィンとか言うてパーティーやるとか言いだしてるよな〜。

ここはジャパンですよ!
まぁ箕面でハロウィンコーナーあったしマントとハットかぶせて写真撮ってみたけども〜。

ここはジャパンなのです。
まぁパーティーは好きやけども〜。
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-29 06:03 | Comments(6)

目覚め。

c0150438_2046418.jpg

最近はもっぱらAKBが出てくるとマイマイクを持って歌い踊ります。
あ、パフュームも反応したなぁ。
のは菜が〜言うてAKBのコンサート行こかなぁ(笑)
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-28 20:46 | Comments(4)

他。

c0150438_624433.jpg

c0150438_624487.jpg

c0150438_624451.jpg

c0150438_624470.jpg

その他の家具はこんな感じ。
階段を上がってすぐにオープン棚があります、その奥に広い大きなキッチン。
こんなキッチンやったら女房が喜ぶだろうな…っと思う。

本棚の前には畳下収納。

二階のリビングにはテレビボードを付けました。
ここの廊下の材質気に入りました…。
いいな…デコボコとした「なぐり」っていう加工がしてあります、素足でも気持ちよい!

いくら大きな家でも家具のセンスで台無しになるか…スッキリおしゃれな家になるかはオーナーとしては大問題!
じっくり考えていい部屋作り!

やりましょ!
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-27 06:02 | Comments(0)

完了。

c0150438_1716032.jpg

なかなか良い時間で終われた福島区の現場。
大きな家でした。
本棚にテレビボード、オープン棚に着物の姿見兼収納。
他の家具もアップしなな〜
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-26 17:16 | Comments(0)

さて。

c0150438_9132147.jpg

これから福島区で取り付け。
何時になるやろか…
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-25 09:13 | Comments(0)

日曜日。

今日は朝から女房の最後のコンサート!
最後にふさわしい大ホールでのコンサート!
これを最後に女房はマイクを置きます…(笑)。
アカペラサークルやしマイクないし!
大げさやし!

昼には帰宅しみんな着替えて箕面へ!

箕面にショッピングモールを見つけたのでひとっ飛び!

女房の物買い発作が出ないか心配ですが…出発!
子供の用品が多くボールネンドやらcrocsやらなかなかのショッピングモール。
イオンも隣接していて女房まぁまぁテンションあげあげ。

いい日曜日でした!

写真なし!
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-23 18:35 | Comments(2)

晩御飯。

c0150438_17484721.jpg

c0150438_17484787.jpg

c0150438_17484714.jpg

さつまいもを握って晩御飯を待たずに寝てしまった娘…(^_^;)。
まぁ夫婦水入らずでゆっくり食べれるしええっちゃ〜ええんだが。
またまたビールの進む晩御飯が出てきましたなぁ〜!
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-22 17:48 | Comments(0)

挑戦。

c0150438_782762.jpg

c0150438_782753.jpg

c0150438_782715.jpg

いよいよ自転車に挑戦する歳になってきました!
初めはペダル無しのいま話題のキッズ自転車を買うつもりで探していたのですが…!
コーラスグループのブルジョアお母さん友達が何と!

自転車あげるよ〜↑↑↑
マジですか!?

何と、おフランス製!
使ってたやつと聞いていたので古びた感じかと思いきや!

むちゃくちゃキレイやないか〜い!

しかも女の子らしいピンクで可愛いやんか〜。

まだペダルを漕ぐと前に進むってのはわかっていませんが〜気に行って乗ってます。
[PR]

by moriyamakougei | 2011-10-22 07:08 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー