<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


楽園。

c0150438_2103222.jpg

c0150438_210326.jpg

c0150438_2103252.jpg

京都駅にできたヨドバシカメラには子供の楽園ができていました!
まぁ〜豪JASやわ〜。
遊ぶのはただやしな〜がんばって遊びよし!
あっ三輪車もう乗れそやな…。
今度は誰か誘って一緒に来よか〜!
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-30 21:00 | Comments(2)

充実。

c0150438_21131153.jpg

月に一回ペースで一人暮らしの一泊がやってきます。
最近一週間21時30分にはのは菜と寝ていたので今日はすでにビール三本に焼酎二杯目ですべらない話をみています。
お互いこんなリラックスした時間は必要だとつくずく思います。
あと何分目がもつか…。
起きるで〜起きるで…。
夜更かしやで…。
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-29 21:13 | Comments(2)

納品。

c0150438_5411540.jpg

c0150438_5411544.jpg

c0150438_5411558.jpg

c0150438_5411515.jpg

最近はマンションの仕事が増えてきて今回も六階までの納品でした。
エレベーターの広さも考慮して箱はバラバラにします。
この壁面収納は六個の箱からなっています。

搬入にいくとのは菜と同い年くらいの男の子がいてこの収納は下がズラッとマガジンラックになっているので絵本が並ぶんだな〜っとニンマリしました(笑)。
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-28 05:41 | Comments(0)

次。

c0150438_2251131.jpg

コンサートと子守りも無事に終わりその足で中学生が練習試合をしている名門洛南高校へ向かいました。
中学生の府内一番、二番も来ていて田舎チームのうちはもちろんコテンパンにやられました。
以前辞めかえた選手とも話をしてスッキリして夏季大会を向かえよう!
っとその選手を呼んで話をしてみましたが…とんでもない答えが返ってきて…ビックリ唖然としました…。
鼻の穴から火が出るくらい腹立ちましたが…「そっか…1ヶ月頑張りや〜期待してるよ〜」って言いなんとか自分を抑えられました。
もっと選手がいたなら…イヤイヤ!そんな空想してる場合ではありません。
帰りに洛南の監督さんに挨拶をするとたくさん話をして下さり自分とこのエースと自分はコーチでうち来て!っと社交事例とわかっていてもかなり嬉しかったです。もったいないお言葉です。

その後久しぶりに銭湯に行きアイシングをし瓶ビールをぐびぐびいきました(笑)。
やはり瓶!間違いないな…
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-26 22:05 | Comments(0)

コンサート。

c0150438_19484548.jpg

c0150438_19484532.jpg

c0150438_19484519.jpg

今日は女房のコンサートでした。
一日のイベントの一つで歌いました。
僕はのは菜と赤ちゃんを預かって子守でした。
のは菜はキッズフロアで大人しく遊んでくれてたので赤ちゃん見てても平気でした。
起きて泣き出しましたがまぁ〜ええか〜っと意外と余裕でした(笑)。
二人になるとこんなんなんか〜っと思いながらの子守りでした。
まゆまろ君もきましたがのは菜はビビって近寄れませんでした。
このコーラスの後は芸能人の金子たか○○。さんのトークショーでした!
会いましたよ!芸能人!
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-26 19:48 | Comments(0)

解禁。

c0150438_550119.jpg

完全真夏日を記録した木曜日〜いよいよプール開きです!
さぁ〜いらっしゃ〜い!
トーラスもシャンプー!
来るね〜いや来たね〜夏!
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-24 05:50 | Comments(2)

3日。

c0150438_8174251.jpg

c0150438_8174242.jpg

徒歩通勤三日目。
とりあえず三日ボウズまで来た…(誰がそのままやねん!)
予想以上の汗。来月の最終合宿までには悲惨な身体がちょっとはマッシになるでしょうか…。
もっぱら励ましはウォークマン。
まさか坂本冬美やら中島みゆきを聴いてるとはみんな想像つかんやろな〜(笑)
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-23 08:17 | Comments(0)

ETC。

c0150438_6114312.jpg

Joshin→コリアタウン→とETC最後の日を満喫し次はイッキに高島屋へ!
父の日らしく何か見たいと。
別にイトーヨーカ堂でええんちゃうん…?
女子は大半百貨店に行くとテンションかアガるらしい…。
○|マルイがオープンしていたのでそちらにも足を運び…ブルドッグのポストカードを買い、メンズフロアでステテコを見ながら〜きょーびのステテコはナウいわ〜。と感心しながらETC最後の日を満喫しました。
まぁ主要な高速ばかりだったので1000円とは行かなかったものの楽しいドライブでした!
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-22 06:11 | Comments(0)

散策。

c0150438_6244817.jpg

c0150438_6244870.jpg

c0150438_6244810.jpg

昼ごはんも終わり商店街を歩き回ります。
っと言っても短い筋なので昼ごはんを決めるだけでも2往復しました。
もちろん韓流スターの店は繁盛しており勢いを感じます。
のは菜はもちろん遊ぶ物は何でも良く…一番気に入ったのは市民プールのまえに並んでた丸い石でした…。
キムチも山盛り売っていましたが〜女房は大好きなキムチも控えるように言われているので買うのも諦めました〜。
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-21 06:24 | Comments(0)

完食。

c0150438_716023.jpg

c0150438_716076.jpg

c0150438_716078.jpg

c0150438_716085.jpg

前に仕事で来たので場所は覚えていたもののガイドブックも無しになかなか桃谷のコリアタウンに行こう!と言ってたどり着けない場所やな…。
しかしこの通りは大盛況!
仕事の現場の近くに安い駐車場があったのも覚えていたのでそこに停めて行きましたが駐車場にも大通りからなかなか近くの駐車場もわかりにくいなぁ。
みんな来て欲しいなぁ。
昼の定食も750円〜1100円くらいでなかなか良心的。
焼肉定食と女房は何やらかんやらスープ定食にしました。
満腹〜
[PR]

by moriyamakougei | 2011-06-20 07:16 | Comments(2)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー