<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


。。。

近日更新できるやろな〜
[PR]

by moriyamakougei | 2010-02-25 12:25 | Comments(2)

。。

もうちょっとしたら更新できそうな感じやな…。
[PR]

by moriyamakougei | 2010-02-22 17:19 | Comments(4)

c0150438_13272935.jpg

いつも楽しみにして頂いてる皆さま。
当分ブログの更新ができそうにないです。
ご心配無用!忙しいってありがたい話です。
またの更新お楽しみに〜。
[PR]

by moriyamakougei | 2010-02-09 13:27 | Comments(1)

珍。

c0150438_1322622.jpg

珍しい事に近所のホームセンターにいるんです!
僕は初めて見ました。
ブルドッグくん!
『いちおし』って書いてありますな〜!
イチオシ!イチオシ!
体長と体重は…ちょっと小さめに書いてあるな…もっと大きくなりますよ〜って言ってあげたいね。
どこの誰に買われていくのだろう…。
お幸せに!
[PR]

by moriyamakougei | 2010-02-06 13:22 | Comments(5)

グルメ。

c0150438_7515045.jpg

c0150438_7515086.jpg

c0150438_751501.jpg

c0150438_7515057.jpg

のは菜は苺が食べられるようになりました!
ちょっとずつですが手で持って服やら床やらを真っ赤にしながむしゃむしゃむしゃ…。
こっちを見て〜ニコ〜ッと笑ってむしゃむしゃむしゃ。
可愛いすぎる…。
スーパーで安売りしてた苺は食べなかったと…。
全くグルメでも食通でもない僕の子供なので何でも食べるはずなんだが…。
[PR]

by moriyamakougei | 2010-02-05 07:51 | Comments(7)

証。

c0150438_8545610.jpg

我が家の愛車パジェロにまたまたステッカーが仲間入り。
のは菜ステッカー!
これでトーラスとのは菜の行進がスタート?です。
のは菜にはちゃんとパジェロと書いてあり注文しました。
まぁ…エコ減税にも対応しない11年落ちと中途半端なパジェロくん…。時代に逆らってかなりのエコ走行を披露してくれるパジェロくん…。
いつまで一緒にいれるのか…わからんけどもうちょっとみんなでドライブしよ!みんなの見えない重圧に圧されこっそりパソコンで査定とかしてもらったりしてるけど(汗)頑張ってこ!
けど〜トーラスが乗る時とか荷台から降りてくる時とか田舎道走ってる時とかドロドロの道走ってる時とかたまらんのだよ〜。
けど片身が狭いよな…俺ら…。
愛煙家の人くらい片身が狭い…。
頑張ってエコ走行につとめよな
[PR]

by moriyamakougei | 2010-02-03 08:54 | Comments(2)

な〜娘。

c0150438_1483481.jpg

c0150438_1483451.jpg

またまた『な〜娘。』が集まったみたいです。
世界遺産東寺の近所にあるお母さん赤ちゃんカフェとでも言いましょうか1000円で居放題らしい。
いつもいっぱいで予約する人もいるとか。夜は鉄板焼屋さんに変わりま〜す。
次は夜いこっ!
な〜娘もすくすく育ってますね〜。
こうゆう情報交換やお茶をする時間は自分の時間がなくなっているお母さん逹には非常に貴重な時間やね。
ごゆっくり〜
[PR]

by moriyamakougei | 2010-02-01 14:08 | Comments(7)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28