<   2009年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧


逸品

c0150438_742488.jpg

c0150438_742420.jpg

結婚式の二次会の賞品を買いに回っております。
そこで見つけました、幻の焼酎「大石」。
箱入りの限定焼酎と普通のあります。
ええのあったわ~そのままやん~\(^O^)/
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-30 07:42 | Comments(3)

晩御飯

c0150438_20315053.jpg

今日は何だかんだあり遅い目のご飯。
前菜の今日のサラダはアボカド&トマト&新玉のサラダ。これ好物っす!
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-29 20:31 | Comments(2)

入手!!

c0150438_21391136.jpg

c0150438_21391121.jpg

本日、等々きました!ロイヤルカナンのブルドッグ専用フード!
今までパピーの時からずっとロイヤルカナンでかなり良くて毛並も最高なのですが、ちょっと皮膚が荒れていて獣医さんからフードを変えてみましょか…
っと勧められていました。
が、サンプルをもらったフードは…高い…。
ロイヤルカナンのスキンサポートやら低分子なんやらとか…無理っす!
で、いつもネットでフードを買っている方にブルドッグ専用フード手に入りますか?
っと聞くと、ある!と!
今までのアダルトよりはちょっと高いがしれてるのでこれを試してみます!
ブリーダーさん用なので格安で量も14キロ入ってます。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-28 21:39 | Comments(2)

健在

c0150438_12342878.jpg

妹が嫁ぐ時に造った階段型家具です。
もう子供や旦那さんの物でぎっしりでしたがやっぱりすごい家具です。
使い勝手はさておき…職人技がふんだんに使われています。
子供ら危ないやん!っと言う意見もたくさんありましたが妹の大丈夫~大丈夫~って通りに上手に上り降りてしていました。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-28 12:34 | Comments(2)

打ち合わせ。

c0150438_20181258.jpg

今週末あります結婚式の二次会打ち合わせにやってきました。
おそらく最後の幹事になるでしょう…。
約10年間7件~8件幹事をしてきました。
かなりの滑りしらずの大盛況で必ず終わらしてきました。
良いのか悪いのか…最後かもしれない今回の幹事…やっとスイッチが入りましたが何とかなるやろ~っと頭の中でイメージしては満足の連続でした。
待ちに待ったかわいい後輩の結婚式やから頑張らな!スピーチもあるから真面目に考えてみよ。
しかし毎回終わるまで心配は絶えないのです…
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-27 20:18 | Comments(0)

三回目

c0150438_1941545.jpg

c0150438_1941554.jpg

c0150438_1941564.jpg

今日昼からは妹の家に行ってみました。
妹の家ですが一人では行けません…。ややこしくて…。
姪っ子の涼乃はありとあらゆる物を持っていてキッチン一式、冷蔵庫、掃除機、お皿にお鍋…すごいな…汗。
旦那さんのお母さんがいっぱい買ってくれはるらしく…キッチンなんか七万円( ̄▽ ̄)。
いや~すごい家やった…。
涼乃はだんだん僕になれてきたみたいや…こないだまで顔見た瞬間固まって逃げてたのに…かわいいやないの…
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-26 19:41 | Comments(2)

おはよう!

c0150438_7252189.jpg

日曜日の朝食わ~自慢の朝食です。
ゆっくり食べられるのでいろんな物が出てきます。
今朝はフレンチトーストとポテトサラダ・サラダ菜・サニーレタス・トマト・野菜スープでした。
満足じゃっ!!苦しゅうないぞっ!
いえ…すんません…今日もご馳走様でした。
さぁ~動くで~今日はいっぱい動くで~
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-26 07:25 | Comments(2)

練習。

c0150438_214322100.jpg

c0150438_21432238.jpg

今日は土曜日、檗龍會の練習です。
久しぶりにマネージャーよしこも来てくれてはかどりました!
もうとっくにシーズン開幕、ボヤボヤしてられません…。
はっきり言って追い込みます。
今日はまだまだ序ノ口やけど僕でも汗かいたくらいやし選手達はまぁまぁしんどかったやろな。
けど口だけで全国行きたいとか言うててもいけへんしな、今年の全国は北海道…お金かかるな…いやいやとりあえずは全国への切符を手にしてから考えなさい!
今はやることはやった!ってとこまで練習あるのみ!九日後に新婦になる主将のフィアンセも仕事終わりに駆けつけてくれ観戦。
賑やかや!
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-25 21:43 | Comments(0)

おはよう!

c0150438_7315472.jpg

今朝の散歩はちょっと寒かったですね!
しかし寒さにはもっぱら強いトーラスは快調に散歩をすまし、帰ってきました。
玄関で足を拭きながら鳥の声を聞き必死で目で追います。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-24 07:31 | Comments(0)

かくせい遺伝…

c0150438_22352852.jpg

甥っ子の翔一郎がいよいよオカマになろうとしています…。
妹は化粧は、ぼぼしない…髪はストレートでいじらない…けど姪っ子は化粧する真似…する…
翔一郎は頭にカーラを巻いてしまいました…。
母は毎日あたまカーラぎっしりで寝ます…。
還暦にして金髪名古屋巻き。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-04-23 22:35 | Comments(5)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー