<   2009年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧


撤去。

c0150438_13314213.jpg

c0150438_1331426.jpg

c0150438_13314276.jpg

本日…10年余り働いてくれた焼却炉が撤去される事になりました。
時代にもマッチせず…ダイオキシンだの温暖化などで市から調査が入ってしまいました。
チームマイナス6%としては致し方ありません。

今年から年末の焼きいももできません…。
今までありがと~。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-31 13:31 | Comments(4)

護送。

c0150438_12332846.jpg

意外と彦○市にはいろんな物があるらしくお金の印刷工場や気象予報署?やら国の大事な物があるやと。
写真に写ってるのは現金を運んでいる車。
後ろにはパトカー。
これからあっこに持って行くんやって。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-30 12:33 | Comments(0)

歓迎

c0150438_7593613.jpg

c0150438_7593689.jpg

c0150438_7593657.jpg

c0150438_7593653.jpg

c0150438_7593681.jpg

ムード一色で、最高のおもてなしをして頂きました。
アヒコの結婚にあわせリフォームされた部屋で和室へのこだわりを強く感じました。それに新調された座卓はなんと〇百万円!
上に飾ってある「書」も超有名な方の作品。
お父さんが悟っている事と僕がいつも考えている事が非常に近いのでビックリした…(汗)。
お母さんの出産の話も最高の話やった…涙が出てきました。
アヒコは愛されてるね~一緒になったアヒマもかなり愛されるなぁって感じたね!
紹介した本人らがビックリするくらい。
紅白の胡蝶蘭まで用意して頂いて…感激の一言です。
ご馳走様でした!
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-29 07:59 | Comments(2)

「おもてなし」とわ。

c0150438_0553464.jpg

晩御飯に誘って頂いたのは、アヒマ&アヒコのアヒコの実家でお父さんがテールスープをしたという事で頂いてます。
蟹を山盛り頂いて~のテールスープ…ん~贅沢!
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-29 00:55 | Comments(0)

くら寿司。

c0150438_12341562.jpg

c0150438_12341561.jpg

c0150438_12341632.jpg

c0150438_1234163.jpg

取り付けに行ってきました。
まさにくら寿司でした。
厨房の中の陳列棚11メートル、完璧に付きました!前ヅラから下ヅラ見事にピッタリ!中々あわへんよ~ピッタリにわ。
あとはトイレと出入口の洗面台に店長室の家具。
広くて仕事しやすいわ~。
しかし…わざわざスタットレスに履き替えて来たのに雪なんか一粒も無し…。
まぁまぁ備えあれば…なんとやらやな。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-28 12:34 | Comments(0)

葛藤。

c0150438_7125945.jpg

c0150438_71259100.jpg

c0150438_7125948.jpg

トーラスに破壊された白いエンビのゴミ箱に変わりステンレスのフタ着きが来ました。最初にパカパカしてビビらしたらまだビビっています(笑)。
白いゴミ箱を取りたいが横に光ったゴミ箱が…ワンワン言いながら警戒してます。
コンセントも破壊されアルミに変えました…(汗)。
我が家、金属リフォーム中…?
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-27 07:12 | Comments(0)

練習に。

c0150438_1230537.jpg

ガッチガチの足を引きずって中学の練習へ行きました。
まぁ練習試合をしていたのでほとんど動かずにすみました。
しかし甘ったれわ変わらず…。
一年生の方がすでにセンスのある選手が多く来年がちょっと楽しみになってきまた。
しばらく筋肉痛を楽しもうと思います。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-26 12:30 | Comments(3)

ゴール!

c0150438_2311078.jpg

c0150438_2311055.jpg

c0150438_2311073.jpg

c0150438_2311041.jpg

終わりました!2009年のくみやまマラソン。ゴールしました。
今年はほんとに賢忠とUMちゃんとかけさん四人でのチャレンジやったので心強かったです。
天気も快晴で去年とは全く違いました。
四人の中では賢忠が一位でした!
僕は去年の記録を一分ほど更新できたのでオールOKです!
ゴールの後の豚汁…染みるね~美味いね~おかわりほしいね~。
来年は20回記念大会です。
やっぱり長距離は何年経っても嫌いや…これ以上記録が伸びる気もせぇへんし…しんどいな…
このあとは中学の練習に続く!!
大丈夫かぁ!
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-25 23:11 | Comments(3)

いよいよ。

c0150438_13265912.jpg

c0150438_1326597.jpg

c0150438_13265937.jpg

開会式です。いろんな人の挨拶の後にラジオ体操。
今年は過去最高の2500人か2300人の参加らしです!
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-25 13:26 | Comments(0)

くみやまマラソン!

c0150438_9235945.jpg

いよいよやってきましたマラソン当日!
受付も終わり開会式待ちです。
今年は四人で走るので心強いです。
とりあえず去年の59分がきれたらOKです。
上ちゃんを筆頭に気合い入っとるわ~やる気マンマンやわ~
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-25 09:23 | Comments(1)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー