<   2008年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧


いよいよ

c0150438_2122056.jpg

c0150438_2122082.jpg

c0150438_2122048.jpg

年越しを迎える大晦日ですね!ワクワクしております。
僕は古い人間なのかやっぱり紅白が好きなのです。年越しそばと日本酒をグビグビ飲みながら過ごします。格闘技もお笑いも観ますがやっぱり紅白の比率が高いね~ナウい曲じゃなく演歌やらなんやら。
いつもブログを見てくれているみなさん良いお年を~。
来年はコメントを残して下さい。奈良のお父さんお母さん、京都に来たお父さん…徳島のよき先輩…来年もよろしく~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-31 21:02 | Comments(1)

始動。

c0150438_111818.jpg

c0150438_111824.jpg

いや~サボったね~。マラソンが近いってのにサボったね~。情けないね~。
ちょっとちょっとジョグ程度はやったけど…御陵なんか何ヶ月ぶりや…(-_-#)。
めっちゃくちゃしんどいし…走れるんか…1ヶ月きってるぞ…。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-31 11:01 | Comments(0)

差し入れ。

c0150438_18341191.jpg

今日も午前中に納品を済ませ八百駒に差し入れでもとジャスコやら何やら回ったのですが理想の「たい焼き」が見つからず…結局一度家に帰り女房と近商に…市販のパック団子になってしまいました…。みんなさんの働きと疲れを思うと温かい物の方が良かったやろに。
さすがに賢忠の顔も疲れを感じました。
団子も持っていってそれ以上のお土産をもらって帰ります…ありがとう!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-30 18:34 | Comments(3)

恒例2?

c0150438_9534957.jpg

毎朝らしい…このグズリ…。
遊べ遊べのワンワン!吠え吠えショー( ̄__ ̄)。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-30 09:53 | Comments(0)

デイト。

c0150438_1551658.jpg

c0150438_1551638.jpg

今日は暖かいので朝の仕事をチャーっと終わらし昼ごはんとバーゲンの下見を兼ねて京都駅へ!
伊勢丹!変わってるね~!だいぶナウいやん!
師走やな~ようけ人いるわぁ(゜_゜)。
車運転してる人もみんな恐い顔したはるわ…。
昼ごはんはKYKでガッツリ。美味いな~間違いないわ~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-29 15:51 | Comments(2)

最高。

c0150438_933243.jpg

c0150438_933299.jpg

うまかった~。最高の一年の締日になりました。
我が家の野菜ソムリエ賢忠が選んだ椎茸。肉厚・みずみずしさ共に最高レベル。A5ランク。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-29 09:03 | Comments(2)

恒例。

c0150438_13392844.jpg

毎年恒例になりました、焼却炉での焼きいも!
ほんまに甘いし美味いにゃわ~。
仕入れはもちろん賢忠んとこの『鳴門きんとき』。
今年は多いよ~。
取りに行ったけど八百駒は大忙しや(;□;)!!。
さぁ~食べにいらっしゃ~い!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-28 13:39 | Comments(1)

おはようございます!

c0150438_656086.jpg

c0150438_6560100.jpg

今日は職場の大掃除の日!
その前に早朝コインランドリーにきました!
ええわ~早いわ~気持ちええわ~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-28 06:56 | Comments(0)

エアメール。

c0150438_18202492.jpg

ニューヨークで生活をしている弟と妹そして彼氏の3ショットの写真が届きましたぁ!
楽しくやってるみたいですね~。
まぁ楽しいばかりじゃなくかなり厳しい社会で戦ってしる事でしょう。
マンハッタンで三人暮らしを始め兄妹で切磋琢磨しながら生き抜いている模様。ほんとに遠くにいても女房も含め助けあい刺激しあっている良い兄弟です。

ちなみに、写真は自分の家での写真です。マンハッタンの摩天楼をバックに暮らしているみたい。弟は半袖。。。経緯は北海道と同じやからかなり寒いはず。しかし、アメリカは水道・ガス・電気を含めた料金が家賃になるらしい。暖房ガンガンみたい。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-27 18:20 | Comments(0)

取り付け

c0150438_12331910.jpg

現場に納品&取り付けに行き、仕事をもらっているDトモさん事務所が近いので先日、入籍&ご懐妊を発表されたM田氏からO田氏になられた不思議っ子ODさんを呼びました。
まぁ~よく食べてるみたいですがこの昼ごはんも王将の餃子定食をペロリ…。
旦那さんのODaさんもかなりの大食みたいで食費がスゴいみたいです。
いや~デッかい赤ちゃん出てくるで~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-27 12:33 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー