<   2008年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧


散歩まみれ…

c0150438_20293495.jpg

c0150438_2029347.jpg

c0150438_20293452.jpg

c0150438_20293471.jpg

今日は平日のストレスを解消させる為、朝から散歩に気合いをいれてました…トーラスも張り切って…朝に一時間半…女子コーギーのコモモちゃんに大興奮しゼーゼーハァハァ~また吐くのかぁ!?
朝にウンモ三回…夕方に二回…夜に一回…と何回出すにゃ!?
フレンチブルドッグのアロハに会いに行くが留守…玄関でクンクン…と寂しい声…。広いガレージではヨダレを垂れながらカラスをガン見!
帰ってバテバテ…ぐっすりおやすみでした~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-30 20:29 | トーラス。 | Comments(2)

法事

c0150438_1844362.jpg

c0150438_18443692.jpg

c0150438_1844369.jpg

c0150438_18443673.jpg

ということで本日は四十九日で法事でした。
先月おばあちゃんが亡くなり今日納骨でした。
陽気で明るいおばあちゃんで97歳!でした。
ので…お葬式の日も最後夜はみんなでカラオケパーティーになりました(^_^)。
明治・大正・昭和・平成と生き抜いたおばあちゃん、苦労、苦労といいますがおばあちゃんの時代の苦労は想像できないものだったでしょう…。
たくさん明言を残してくれたおばあちゃんありがとう!
おいしい懐石とビールも頂きおばあちゃんお疲れ様!曾孫の涼乃と翔一郎も元気ですよ!
ってことで、来年は喪中です!喪中のハガキが届いてない方すんません!新年の挨拶は控えさしてもらいます。
毎年、僕の渾身の年賀状を楽しみしてくれているみなさん再来年をお楽しみに!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-30 18:44 | 家族。 | Comments(0)

うどん屋。

c0150438_12294988.jpg

昨日は朝からS川急便社長宅に取り付けをしに行ってきました!
旧宅の近所に新居を建てられたのですが…両方ともすごかった…お宅はまたアップするとして昼ごはんに今や行列のできる店になっている敵チームではありましたが同級生が独立してうどん屋をやっていると聞き行ってきました!噂通り行列…。
小学校、中学校からエリート選手だった彼は実業団バレーをしていたが廃部に…そして独立したらしい。
魔法のレストランにも出ていたんやと…。
あまり社交的な印象が無かったが『あ~りがとうございましたぁ!』ってめっちゃ活気があったな(゜_゜)。バイト君もいて奥さんらしき女子が上手に接客してました。
ぶっちゃけ…儲かっとんな~
まっ高校の時は勝ってるからな~( ̄▽ ̄)
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-29 12:29 | Comments(0)

また!?

c0150438_7341227.jpg
c0150438_7343056.jpg

もうちょっと載せよ!
なんせ、当日は一人で右手はトーラスに引っぱられ・・・首にはカメラでいっぱい撮ってきてと言われてたので片手で撮り・・・トーラスは吐きまくりで処理におわれ・・・もう悪戦苦闘ってのがぴったり。。。しかし、山盛りのブルドッグがいながらやっぱ温厚で大人しい犬種なだけに静か~!!ワンワン!キャンキャン!いうてるブル無し!
写真はホーザ!かわいかった~ロジャーに吉宗にかっこいい名前だらけやった~
c0150438_7422460.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-28 07:40 | トーラス。 | Comments(2)

めでたいね~

c0150438_1349478.jpg

c0150438_1349509.jpg

c0150438_13495317.jpg

日曜日に入籍しました!って報告がありました。
元々全く接点の無い二人を無理矢理会わしてみたら…名字が同じにならはった!おめでとうございます!
四月には赤ちゃんまで来てくれることになったみたいで何よりです\(^O^)/。社交的な不思議っ子奥様と内気な優しい旦那さんで温かい家庭を築いて下さい!先日うちの仕事場に来てくれた二人と昨日事務所で出迎えてくれた夫人の写真でした~!
手放しに喜びましょ~!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-26 13:49 | ビーチバレー。 | Comments(6)

京都線

c0150438_10325970.jpg

c0150438_10325912.jpg

c0150438_1033046.jpg

疲れはてたトーラスを乗せて兵庫県からの帰りに京都南は渋滞と出ていたので京滋バイパスに反れて新しくできた阪神高速京都線に乗って市内の実家へ!
ん~大正解!ガ~ラガラ…。
こうゆう使い方なら使うな…しかし…いらんやろ…
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-25 10:32 | トーラス。 | Comments(2)

兵庫ブルドッグ展2

c0150438_1948972.jpg
c0150438_19484278.jpg
c0150438_19491937.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-24 19:51 | トーラス。 | Comments(2)

兵庫ブルドッグ展

写真山盛りの為ひたすらアップします。
c0150438_748580.jpg
c0150438_7482833.jpg
c0150438_748407.jpg
c0150438_749356.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-24 07:49 | トーラス。 | Comments(0)

ブルドッグショー!

c0150438_22552337.jpg

c0150438_2255234.jpg

c0150438_22552366.jpg

今日は朝から兵庫県三木市の三木ホースランドってとこであるブルドッグショーを観に行ってきまた。
トーラスは初めてブルドッグを見ます…
ってかこっちが興奮した…着いた瞬間ブルドッグだらけで車を駐車しながら涙がポロポロ出た…
トーラス喜ぶやろな~って。
も~興奮しまくりで四回嘔吐…( ̄__ ̄)。
一番来たかった女房を置いてきてかなり後悔…次は二年後やて…次はイギリスやて…
しかしブルドッグはみんな可愛いかった…
写真を処理してドンドンアップします!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-23 22:55 | トーラス。 | Comments(2)

三木市へ

c0150438_15224638.jpg

c0150438_15224615.jpg

これから名神→中国→山陽自動車道と乗って『ブルドッグショー』に行きます、ってか今むかってます!
渋滞や…
トーラスは何が何だかわかってませんが…お出かけなのでワクワクしてます。
初めてブルドッグと対面するのに(笑)
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-23 15:22 | トーラス。 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー