<   2008年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧


散歩。

c0150438_19425995.jpg

夕方帰ると我が家は留守。トーラスもおらんし散歩やな!
散歩コースを自転車で走ると発見!
途中でまたまたラブラドールの『クーマ』と『ハル』会って我が家の前まで一緒に散歩。
家の前で水をやるとトーラスとクーマで飲んでます。
トーラスはクーマが大好きでクーマもトーラスが好き。
ハルはトーラスに吠える。
しかし犬ネットワークってスゴいわ~一気にご近所仲間が増えたし~ブルドッグが珍しいらしく噂を聞いた人がピンポーンって見にきはるし~スゴい…。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-30 19:42 | トーラス。 | Comments(2)

ティーカップ。

c0150438_18542428.jpg

c0150438_18542495.jpg

c0150438_18542455.jpg

二年前に納めた家具の中にはエスプレッソカップが満載!
もういっぱいで更に大きな家具を取り付けてきました。
趣味で集めてられているらしいですが…すんごい数…。ガラス棚一段に六セット…それが何段あったやろ…
スゴいね~言うよね~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-29 18:54 | 家具職人 | Comments(0)

辻川。

c0150438_12353097.jpg

今日は現場ですのでランチは外で!
大石橋下がる昔っからある洋食屋さん?
父がヤングな時からあるらしい~。
店内かなり良い感じ!各テーブルにはあの何処にでもあった占いマシーンが!
カウンターも良い感じやし音楽もラッパやし…ラッパて!!トランペットやし、レトロ感満載の店です。
今日の日替わりはコロッケカレーっす!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-28 12:35 | 日記。 | Comments(0)

伊勢と言えば~?

c0150438_1951287.jpg

c0150438_1951286.jpg

c0150438_1951212.jpg

c0150438_1951291.jpg

女房が日帰り家族旅行に行って、伊勢神宮やら何やら回ってきてやっぱり『赤福』なんやね…。本店に入りかき氷を頼んだらしい…食べて~食べて~また食べて~ん~なら!出てきたぁ!赤福!こんなん美味いに決まってるやん!
本店に入る前にあった赤福…出る時に買お~って言うてかき氷食べてさぁ~出ようか~って見たら赤福売り切れ!!
マジ!?
で、パーキングエリアで買ってもらいました!
やっぱり間違いないな…(-_-;)うまい…。
あんな事件があっても、うまいもんわ!うまい!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-27 19:51 | 家族。 | Comments(2)

あ~あ…

c0150438_1804563.jpg

c0150438_1804520.jpg

c0150438_1804594.jpg

今日は女房が日帰り家族旅行に出掛けたので朝から僕の実家にトーラスを預けました…が!
昼前に母からメール…玄関むちゃくちゃにされた…(T_T)。
玄関開けといて!…五分後…母からメール…花壇むちゃくちゃにされた…(-_-;)。
すんません…昼休みに引き取りに…家に戻しました…。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-26 18:00 | トーラス。 | Comments(2)

おはよう。

c0150438_6374665.jpg

c0150438_6374695.jpg

起きてくるとクッションの間に顔を挟み寝とる…あの~そのクッション…まぁまぁいいもんなんやけど…
って言ったらトコトコ歩いてケージへ…大量おしっこしてまた寝るらしい…贅沢なぁ!!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-26 06:37 | トーラス。 | Comments(2)

ひゃっきん。

c0150438_20274885.jpg

c0150438_20274821.jpg

c0150438_2027483.jpg

よく行く100均でいろんな手ぬぐいがありまして~ピーン!トーラスに巻いたろ!
赤の水玉は普通に良いな!しかし余ってる部分を噛も~として一人でぐるぐる回って興奮しております。
はいっもう一枚!全く祭じゃ~ないのに一人祭しとおります。
『こら~っ!取れ~!やめろや!』言うてます。
しかし最近のひゃっきんってスゴいなぁ~何でもあるやん。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-25 20:27 | トーラス。 | Comments(0)

ガラ~ン…

c0150438_1723232.jpg

c0150438_1723310.jpg

c0150438_1723351.jpg

海雲亭に行ってきました!この辺では結構有名な店でJリーグの選手も来ると噂の焼肉メインのお店。
週末は行列なのですが…平日という事もあり入ると客は俺らだけ(^_^;)。
小松屋リフォームも終わり家族でペンキ塗りやらをやり終えた新生小松屋大将・若大将・女将・若女将がやってきて五人で食べに行きました。
ん~いつも『これイマイチ』やら味にうるさい一家なのですが、若大将も『ここ正解やな!美味しいわ!』っと大満足。
確かにうまかった…まぁ俺は大概どこでも旨い言うて食べるけど…。
大根の皮キムチがうまかったな!
んで、ホルモンね!…ホルモンは『はやし』かなやっぱり(^_^;)。
でっかい一枚カルビ!まぁ間違いないね。
しか~し、もっぱら結婚してからの肉やら外食はスポンサーがいないと無理なのでなかなか行けませんが…行ける人は是非一度!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-24 17:23 | 日記。 | Comments(0)

久しぶりの?

c0150438_1850568.jpg

c0150438_1850526.jpg

散歩でしてはしゃいでおったみたいですが…ある場所に来ると全く動かなくなります(^_^;)。
このしろつめ草のゾーンや芝生ゾーンに来ると座りこんで今回は五分くらい動かなかったみたい…
目の純血で散歩に行けなかったのと雨とでストレスがたまっていた事でしょ~。
行って帰ったら疲れて昼寝(*_*)。
今日は一日相手してもらえたので喜んでたことでしょ~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-23 18:50 | 家族。 | Comments(2)

贅沢とわ。

c0150438_16213612.jpg

休日の昼ビールであります!
しかも『瓶』!
瓶ビールほど美味しいビールがどこにあるの?
昔は米屋か酒屋のおっちゃんが家に定期的にケースで持ってきはるのが普通やったのにね…
米屋のおっちゃんといえば…妹が三歳くらいの時…米屋のおっちゃんに『マイケルジャクソンに似てるなぁ!』って言うわれ…号泣しとったな~
そら怒るわ…三歳の女の子捕まえてマイケルジャクソンて!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-06-22 16:21 | 日記。 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー