<   2008年 02月 ( 55 )   > この月の画像一覧


インドから!

c0150438_2022332.jpg

c0150438_20223337.jpg

昨日の沖縄ヨナッチ記事の大好評っぷりに自分もちょっとジーンと…ホロッときつつ…。
今日はニューヨークに住んでいる弟がインドに行っていてインドからの興奮を伝えるエアメールが来てました。
なんせ!凄かったんやて。世界にインドがあって良かったで!とか~インドは若いうちに行けっ!ってほんまやで!って書いてました。
まだまだ話する事が満載みたいやな~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-29 20:22 | 家族。 | Comments(0)

沖縄黒糖!

c0150438_20135127.jpg

c0150438_20135220.jpg

来てる~!届いてる~!
先日、テレビで黒糖の番組がやってて…女房が食べたい~!って言うから沖縄の先輩にメールしてお勧めを送って~!って、すると今日届いてた!
めっちゃいっぱいやし!種類も全部ちゃうし!
バレーの先輩なんやけどね~全国常連の高校のセッターで専門学校でも一緒に全国優勝した先輩!
この先輩と酒を飲むとおもろいねん…いつも俺とバトル!バレー理論でバトル!このヨナッチ先輩とバレー理論バトルしてたら朝まで飲むというより…二日間くらい飲んでられるちゃうか~ってくらい。
今でも九人制で全国に行って上位にくい込んで頑張ってはるからなぁ~刺激になる。
ケガした後もずっと俺にバレーには復帰しなアカン!辞めるのはアカン!ケガが怖いのわかるけど携わってないとアカンぞ!
バレーやれ!って言い続けてくれた先輩です。
早くまた呑みたいなぁ~
二人目の赤ちゃんおめでとうございま~す!
ちなみに、このサングラスは無理やり二人にかけてもらって写真撮りました。。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-28 20:13 | 熱い! | Comments(2)

ナイスカップルから~

c0150438_2337440.jpg

c0150438_2337641.jpg

今年、一発目のディナー来客!アヒマとアヒコのカップル。
何だかちょっとづつやったようなアッという間やったような…もうすぐ夫婦になります。
前にも紹介した通り、新郎は僕の同級生、新婦は女房の職場仲間。
付き合った時点でうまくいった感でいっぱいやったんやけど…結婚までしてくれるともう…夫婦で涙やわ…。
ほんまに二人でいっぱい話し合いしながら
付き合って,
付き合ってる時点で刺激しあい助け合い、前進してるなぁって感じました。
式まで全力で頑張って、ハネムーンでリラックスして!帰ってきて~さぁスタート地点!
いつまでも近い関係で着飾らない関係でいたいね!
いい夫婦、いい家族の基準なんて無いから切磋琢磨していきたいね。
時間が足りない…もっと飲みたかった・・・けど新郎は五時起きらしいし・・・帰った。。。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-27 23:37 | 夫婦。 | Comments(2)

天才!?秀才!?

c0150438_206296.jpg

これ見て~みなさんどう思いますぅ?
何か感じましたぁ?

これね~得意先のDトモさんの愛娘ならぬ愛息子さんの作品!
何と小学校四年生ですよ!!10歳!
これ完全に天才ちゃうん?芸術家ちゃうん?エジソンの母の実話ちゃうん!?
本人はめっちゃサッカー少年らしいのですが…
これ~もしかしたらもしかするよな~?
現に今、海外があづかってはるみたいやし!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-26 20:05 | Comments(3)

おはようございます。

c0150438_8273223.jpg

最近…近所で良く言えば…『名物おじいさん』がでしゃばってきて大変…
今日も…朝から喚き散らしております…

『騒音おばさん』みたいにならへんやろか…
また中継します!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-26 08:27 | Comments(0)

トヨタビッグエアー!

c0150438_1959893.jpg

今年も見たがなぁ~。年々すんごい事になっとなぁ…。
出てる選手も全く知らんし…。
1080ですんごかったのに…ほとんどの選手がやっとるがな…更にもう半回転増やそうとしとるがなぁ…。
いや~人間ってすごいなぁ。
でも今やるなら…スキーをもう一回真剣にやってみたいな。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-25 19:59 | Comments(0)

オカマ野郎達。

c0150438_18341126.jpg

今日は中学生の練習をみっちりやって檗龍會の練習をしました!
中学生は良い刺激になったでしょう。
OBと檗龍會だけで14人。中学生が…二年9人、一年生が~10人くらいかな…40人弱で練習してたなぁ!
まぁこんなに練習が盛り上がってる中学も京都中探しても無いでしょ~。
もうちょっと頑張って練習したら京都で一番…とは行かないかもしれんけど二番・三番くらいにはなれるかもしれし…かなり二年生には厳しく言うてる…耐えてくれよ~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-24 18:34 | Comments(0)

納品めぐり!

c0150438_20225319.jpg

今日はお得意様のDトモさんと五件納品!
堺市をぐるりと回り…この辺にはいろいろ仲間達が住んでるやろな~と思いつつ光明池から和泉中央→そこから泉南まで高速に乗り岬町へ!
誰か練習してるんやろか…でも強風やしやってないな…とまたまた現場を後にして→高速へ。
そこから宝塚市まで!
ん~一日かかったぁ~。
取り付けは無かったから車に乗ってる時間の方が長かったかな…
さぁ~明日は中学生と練習や!やるでぇ~!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-23 20:22 | Comments(0)

京滋バイパス。

c0150438_1236432.jpg

いや~ほんまに…阪神高速京都線やねんけどね~いるか…?ってもうええか?
この部分あたりは、工事中に『踊る大捜査線・レインボーブリッジを封鎖せよ』のレインボーブリッジとして撮影されてた場所やねんなぁ~。
そうそう、あのシーン。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-22 12:36 | Comments(0)

但馬ラーメン!

c0150438_1232856.jpg

今日の昼ごはんは~大晦日以来のラーメン!
『行列のできない美味い店!』…。
いや~ほんまに美味いんやけどな…
[PR]

by moriyamakougei | 2008-02-21 12:32 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー