カテゴリ:ビーチバレー。( 16 )


宴も

たけなわです。
c0150438_21342482.jpg
c0150438_21345148.jpg
c0150438_2135512.jpg

今年も無事にオールドBTOC+のBBQ大会終りました!毎年は海でもっと大人数なのですが、京都で我が家ということもあり今年は四家族。今年は僕らもおださんもめでたく家族での参加になりみんなに祝ってもらいました。
やっぱり昔話に花が咲き落ち着くというか肩に力の入らないメンバーです。僕もこのメンバーでビーチバレーやってたんやな~っと自分の存在というか居場所を感じられるメンツ。心地いいです。
肉売り切れ・・・野菜・我が家の野菜ソムリエよしただ(八百駒)からの提供!売り切れ。
来年はもっと買って海で人数も増えてBBQか!?
お盆休みが終ります・・・。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-08-16 21:49 | ビーチバレー。 | Comments(2)

めでたいね~

c0150438_1349478.jpg

c0150438_1349509.jpg

c0150438_13495317.jpg

日曜日に入籍しました!って報告がありました。
元々全く接点の無い二人を無理矢理会わしてみたら…名字が同じにならはった!おめでとうございます!
四月には赤ちゃんまで来てくれることになったみたいで何よりです\(^O^)/。社交的な不思議っ子奥様と内気な優しい旦那さんで温かい家庭を築いて下さい!先日うちの仕事場に来てくれた二人と昨日事務所で出迎えてくれた夫人の写真でした~!
手放しに喜びましょ~!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-26 13:49 | ビーチバレー。 | Comments(6)

ええな~

c0150438_19101816.jpg

昨晩にグァムに行ってきまぁ~す!
ってメールあった…家族で…ただただうらやましい…。
お土産はもちろんあれを買ってきてくれるらしい!
グァムに行くのに…ノッチの顔恐いし…
今頃暑いなか…家族で熱い夜を楽しんでるんでしょ~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-10 19:10 | ビーチバレー。 | Comments(0)

命日。

c0150438_1825443.jpg

今日は二年前に亡くなった大事な仲間の命日でした。朝から一人で高速を飛ばしお墓参りに行ってきました。まだあいつがいなくなったのは信じられていないのですが…いっぱい報告をしたい事があったのでお墓の前に座っていっぱいしゃべってきました。
今の俺の年で逝ってしまった圓句…一人で闘って闘って最後まで諦めなかった強い女の子でした。
しゃべってたら涙が出てきたんやけど、何かしらスッキリして力をもらって帰ってきたような気がします。このブログを始める前に入院しているエンク直通二人だけのブログってのを毎日送っていました。
返信は無かったけどお姉ちゃんが毎日読んでくれていたみたいでした。
生きている俺がくだらない事で悩んだり投げ出したくなったりしているのが情けなくいつもエンクにスマン!って言うている。エンクの事はほとんどあれから忘れたこと無いしビーチバレーをやりはじめた時からの仲間やし辞めてからも連絡は取っていたし良い男子がいたら…いつも一番にエンクの名前が頭にひらめいて紹介したらどやろ?って考えてました。…ほんとに大事な仲間やった。
あんまり書くと照れ屋のエンクがハニカミながら怒るのでやめとこ~。
もっともっとしっかりしんとエンクにまた怒られるし…この一年はしっかりして来年は胸はってしゃべりに行ったろ~。
みんな身体の検診と検査と体調管理やろう!
あいつは、新しいスポーツを一人で始める、次は勝てるかわからん…ってお姉ちゃんに言ってガンと一人で闘いぬいた女の子。
負けてられまへ~ん!!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-10-05 18:25 | ビーチバレー。 | Comments(4)

さすが!

c0150438_724682.jpg

京都新聞って昔っから結構マニアックな記事を載せてくれはる。
ビーチバレーも俺がやってる時からビーチバレージャパンの経過と結果は載ってたしな~。
今回もカラー写真つきて朝日・白鳥ペア継続って載ってるわ~やりよんな~京都新聞。
もう一つ言うと京都新聞さ~ん、今年のジャパンは京都のペア日本で9位になってまっせ~!大きな人やから写真に入りきるかわからんけど…載せてや~(笑)。
[PR]

by moriyamakougei | 2008-10-05 07:02 | ビーチバレー。 | Comments(2)

増殖中。

c0150438_12391099.jpg

またまたまたまたボウズ仲間が増えました(^◇^)!
ご存知の人はすぐに誰かわかるでしょ~。
決してタンクトップを見て判断してビーチバレージャパンで活躍した「アルミ・ホイル選手」ではありません…違うかぁ!!
1センチというロン毛ですが…よく似合ってますな~男らしいね~
[PR]

by moriyamakougei | 2008-08-26 12:39 | ビーチバレー。 | Comments(0)

いやほんまに…

c0150438_20294154.jpg

c0150438_20294212.jpg

c0150438_20294274.jpg

スゴい事なんやで…。
これが、あのアイドルやってみぃ~な…大騒ぎなんちゃうの…。
白鳥・朝日ペアやで朝日がインドアの全日本やった時ちょっとライジングサンとか言うてチヤホヤしたやん…。
もっと騒いでやろ~や~!ビーチって基本スゴく両手レシーブを忠実にやるなかでのこの白鳥の片手レシーブ…たぶんありえへん範囲なんやとおもうな…。
この白鳥選手も二年前くらいに忘年会で一緒に飲んだな…二人で次の店を探し回ったな…優しいスゴく上下関係を大切にした男でした。
応援しよ!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-08-13 20:29 | ビーチバレー。 | Comments(0)

歴史的勝利…

c0150438_15204055.jpg

c0150438_152040100.jpg

c0150438_15204092.jpg

c0150438_15204050.jpg

昨日、一敗で向かえたオランダ戦…フルセットで勝利したのに…テレビって…み~んな同じ競技ば~っかり、水泳~柔道~陸上~…オリンピックやからこそ普段見れない競技を見せてほしいな…
視聴率か!?
ビーチバレー男子オリンピック初勝利やで…
[PR]

by moriyamakougei | 2008-08-13 15:20 | ビーチバレー。 | Comments(0)

オールドビトック+。

c0150438_21254819.jpg

c0150438_21254845.jpg

昔ビーチバレーを真剣にやって頑張っていた&いる仲間達が集まり、そしてその仲間+女房や子供達が加わりできたパーティーです。
毎年、これで…四回目?
今年はジャパンを見事に九位で終えた幸福ファミリーも加わりまさにオールドビトック+の名にふさわしいメンバーでした。
大川さんも早朝フェリーで徳島から駆けつけ楽しいトークを繰り広げていました。
しかし例年になく…ノッチが疲れ全くパスしよか!の誘いゼロでした!f^_^;。
今だ現役の選手達も練習に来ていてケンジにフクちゃんにケイタにヒロキにショウにミドリに…最後に小田さんをいじってシメれたので最高の思い出になりました。西垣も二日酔いで嫁のレイはもうすぐ産まれそうな身体できてくれて!何よりでした。
しかし、来た子達はみんな素直にまっすぐに育っていて夫婦でパワーをもらって帰ってきました。
ありがとう!
今回間違いなく一番楽しみしていたのは・・・「幸福・大川ペア」でした!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-08-03 21:25 | ビーチバレー。 | Comments(2)

北京決定!

c0150438_7154916.jpg

やったな~女子、佐伯・楠原ペアと男子、白鳥・朝日ペアが出場決定やて!
こんなギリギリまで決まらないとわ…過酷な競技やな。
もっと男子取り上げてやってくれよ~スゴいねんでこのペア~。
ブラジルにも何回も勝ってるし…。
ビーチバレー仲間から聞いたら一緒に練習していても白鳥は次元が違う言うてたな。
一回飲んだ事あるけど人間的にも気のつく温かい人でした。注目やね!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-07-19 07:15 | ビーチバレー。 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30