カテゴリ:夫婦。( 67 )


モーニング。

急遽!僕は三連休‼
いいような…悪いような…ですが細かい事は気にせず休もう!
しかし、女房は仕事!娘も保育園!
という事は一人!
主夫します。
朝は久しぶりに女房と二人で朝Mac‼
c0150438_8414451.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-06 08:37 | 夫婦。 | Comments(0)

やはり。

大人の目的はアウトレットでした…。
アンパンマンミュージアムでの食事は高いと聞いていたので見せずにアウトレットへ!
c0150438_20583326.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-31 20:56 | 夫婦。 | Comments(0)

スタミナ。

土用の丑の日でした。
高い…うなぎ…。どうする⁉

何とか買ってきたみたいです(笑)。
うまっ‼
二匹はいけるな~。
c0150438_1652830.jpg

c0150438_1653077.jpg

のは菜も初うなぎ!
うなぎだけ食べてました…
[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-29 15:59 | 夫婦。 | Comments(0)

興奮。

アンパンマン登場で親…鳥肌…。
感動。
のは菜の目はまん丸に見開きキョトーン。
c0150438_11515693.jpg

c0150438_11515757.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-29 11:49 | 夫婦。 | Comments(4)

恒例。

c0150438_7524735.jpg

毎回、結婚式にいくと全ての花をもらって帰ります。
女房とお袋への何よりのお土産で毎回ビックリするくらい喜んでもらえる物。
今回はカサブランカ。
全部白で統一してあったなぁ。

今回はダンボール三箱ぶんもあり車に積んで配達してもらいました!
ありがとう!
二次会は僕らと同じあの会場で飲みながら思い出してました。
あの収拾のつかない騒がしい二次会…。
[PR]

by moriyamakougei | 2010-10-13 07:52 | 夫婦。 | Comments(2)

朝食。

c0150438_8571316.jpg

先日アヒマ&あひこ夫婦がコストコに行くと言うので買い物を頼みました~。
コストコのパンは全部うまいんや~量もかなり多いし~。
白パンは行列の為に断念。クロワッサンを買ってきてもらいこれまた当たり!
美味いわ~サンドイッチにしてもろて~美味いわ~

みなさんも是非コストコのパンど~ぞ!
[PR]

by moriyamakougei | 2009-03-12 08:57 | 夫婦。 | Comments(6)

出口から

c0150438_21313375.jpg

c0150438_21313349.jpg

c0150438_21313372.jpg

めったに出ない出口からでると正面に南座がそびえ建っています。
そして東に向かい歩いていくと八坂神社があり、そっから北にちょっと歩くと昔からある古い映画館「祇園会館」があります。
新聞の集金の時にいつもただ券をもらい観たいのがあるときはよく利用します。ちょっと前のヒット映画がやるので重宝してます。
今日早い時間のにいったのにいっぱいの人!(;□;)!!
「ハンコック」女房泣く…僕半泣き…。
よかったけど…やっぱり最近の洋画の勢い無さを感じました。
もう一本は「アイアンマン」やって二本いくか~!?って勢いやったけど…トーラスがいるので帰りました。
[PR]

by moriyamakougei | 2009-02-22 21:31 | 夫婦。 | Comments(0)

厄払い。

c0150438_13132748.jpg

c0150438_13132758.jpg

c0150438_13132799.jpg

c0150438_13132785.jpg

今日は朝から厄払いで立木山に登ってきました。
あの階段をゆっくりゆっくりと…。
今年でとりあえず最後のお礼参り。
しかし700何段ある階段…みんな何だかんだ登ぼるもんな~。

今日もかなりの人でした。臨時駐車場も満車!
スッキリしましたわ~
[PR]

by moriyamakougei | 2009-01-18 13:13 | 夫婦。 | Comments(2)

終い弘法。

c0150438_1594885.jpg

朝から晴天!何とか雨も降らずに大盛況!
しかし…いざ自分らが行こうと中に入った瞬間…雨が…( ̄▽ ̄)。
たい焼きと新しい数珠と~買ってひとまず退散!
おばあちゃんの手編みのニット帽も買いました。
久しぶりに入った帽子だったので…
[PR]

by moriyamakougei | 2008-12-21 15:09 | 夫婦。 | Comments(2)

ペア

c0150438_1934691.jpg

コストコペアっす!
巨大マスタードに巨大ピリ辛ウィンナー最高。っす。ウィンナーにはケチャップでもいいね~巨大ケチャップ。
ケチャラーのあの人ガゼンケチャップでしょ~
ケチャラ~て・・・笑
[PR]

by moriyamakougei | 2008-11-22 19:34 | 夫婦。 | Comments(1)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31