カテゴリ:日記。( 128 )


明日!

明日は年に一回あるか無いかの東寺さん日曜日の弘法さん!
食事は東寺の名店でガッツリ!
c0150438_9471682.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-20 09:41 | 日記。 | Comments(0)

耳鼻咽喉科。

キツい…キツかった…。
耳鼻咽喉科…。結果~女房の診断は正しく…急性副鼻腔炎⁇
ちくのうやな…。
ちょっと診ますね~といいドクターは長いカメラをジャンジャン鼻の中に入れてきた!

あ~あ~とかいいながら。
写真を見ながら説明を聞きました。
両方の鼻の横の空洞に膿が溜まる。膿がちゃんと映っていました。

そらこれは頭痛もあるし歯もうずきますね…と。
ほんまに顔左半分と頭痛がハンパ無く痛かった…!
じゃあ掃除して薬入れますね~と。まず診るカメラツラい‼涙ボロボロ流しながら耐えた…。
掃除と薬!また突っ込む!
ツラい‼
涙ボロボロ‼

しかし、エライもんやね~今ほとんど痛み無いもんな…
これで日曜日の神輿は万全だな‼
[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-05 20:35 | 日記。 | Comments(0)

はしご…。

歯のケアに行こうと思ってたやさき…。
昨夜、左奥歯に激痛…。
夕方歯医者へ…!朝に女房に見てもらったが
虫歯らしき物は無いと…。
ちくのうちゃうか~とか言われ歯医者へ。

やはり…歯には異常ありません…。
もしかしたら耳鼻咽喉科にいかはったほうが良いかもしれません…と。

鼻の横らへんも痛いし…。
まあまあビビるわ…ちくのうとか…悲惨やん…。
鼻かんでも痛いし…。
結果は明日夕方…。
[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-04 20:07 | 日記。 | Comments(2)

あっ。

本当に今思えば…アッという間でした。
新聞配達をして一年が過ぎました。
いつまでやるんやろ…汗。
っと言うよりいつまで続けられるんやろ…。

まぁけど特種な仕事やな…。
きょうび同じくらいの女子やら今時の若者も配ってはるけどね~。
しんどくは無いけど…辛い仕事ではあるな…。
c0150438_5455944.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-22 05:40 | 日記。 | Comments(2)

来客。

日曜日は昼までに展示場見学を終え即帰宅。

昼からはビーチバレー時代の仲間kenzy家族が来てくれました!
奥様さなえ。愛娘かほ。
ほのぼのファミリー。
新築を建設中とあり家具の相談!と銘打って同じビール党との飲みは久しぶりとあって~肝臓の状態を整え開始!
支援学校の教師をしているkenzyはやり甲斐のある仕事をしている!ってのがビシビシ伝わってくる素晴らしい話をたくさんしてくれました。
熱い。本当に勉強になるし刺激になりました。
奥様もじゃっこ~はダンスの先生を教えるくらいのスキルを持つ優しい標準語のジャンジャン母さん。
ほんとに社交的でこの奥様だからkenzyが我が家に来たと言っても過言じゃない(笑)。

のは菜より一つ上のお姉ちゃん夏帆。
めっちゃお姉ちゃんップリが可愛い可愛い!
お母さんの標準語がうつってるのも可愛い可愛い(笑)。
kenzyはアヒマ並にトーラスに気に入られベロンベロンいかれてました(笑)
また、アレの前にでも来て欲しいな。
待ってるよ~。
c0150438_5592044.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-20 05:37 | 日記。 | Comments(2)

コストコ。

またまた久しぶりに平日コストコってきました。
快適平日コストコ。
カートもスイスイ~買う物は毎回だいたい同じなので決まったコース。
晩ご飯をかねて飲み放題のドリンクとピザ。
帰ったらお風呂だけで寝れるよ~!

c0150438_713026.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-14 07:07 | 日記。 | Comments(0)

写真。

c0150438_13391093.jpg

c0150438_13391233.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-09 13:38 | 日記。 | Comments(0)

ゆーちゅーぶ。

iPhoneにしたら何かと時間潰しができるやな~。
ゲームはまぁ滅多にやらないが、YouTube!
スゴいね~!
みたい動画がすぐみれる。

本日待ち時間にMr.ChildrenのくるみのPV五回みて二回泣いたね…。
久しぶりに見てまた感動した~
熱い!
あ~歌いたいよ~!
[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-08 16:28 | 日記。 | Comments(0)

終わる…。

夏…また、終わるのか…。
さみしいね~。朝バイク乗ってても今日なんかちょっと寒かったし…寂しいね…。
よう遊べたな!いや、まだまだ残暑を楽しもう!
あの大嫌いな冬が来るまでに出かけるぞ!
どうにか冬が好きになる方法ないですか~

そうめんのシーズンが…終わる…
c0150438_5434531.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-07 05:35 | 日記。 | Comments(2)

アップ。

スマートフォンにしたらブログアップする日にちが空いてしまう…なんでや…。
違う文字打ってしまうからか…。
アップするのはアプリで簡単になってんのに…。
何で?
[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-05 10:08 | 日記。 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31