カテゴリ:熱い!( 30 )


アプリ。

劇画アニメになるアプリ(笑)
おもろっ。
c0150438_79358.jpg

c0150438_79577.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-12 07:07 | 熱い! | Comments(0)

祭り。

しかし、日曜日に行われた神輿…スゴかった…。
担いで飛ばなアカンねんけどハンパなく重い‼
跳ぶタイミングがわからず肩は骨折するか思ったし膝はまたキレた!思った…!
最後のクライマックスまで何とかもち無事帰る事はできました。
いい経験なった…。
あんな大きな祭りの神輿なんかなかなか担がせてもらえへんしスゴい体験をしたと思う。
代償はまだある筋肉痛(笑)。
全身湿布でねました。
c0150438_20482287.jpg

c0150438_20482338.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-10-09 20:42 | 熱い! | Comments(2)

名車。

運動会を昼までにすませ、昼からは商店街へ!
車に乗ってすぐのは菜が寝てしまったので次の予定を繰り上げ!
新型ポルテを見に行ってきました。
よい!やはりよい!
いいわ~この車。なんせ広い!ベビーカーも自転車も大きなスライドドアからそのまま乗れる。
いろんな箇所にポケットがあって収納満載!
前と変わったのは運転席の後ろにドアがついたとこ!
後ろを合わせて4ドアになってた。便利やね~。
なんぼ夫婦で未練タラタラやねん…。
頑張って!買うかぁ⁉いやいや…無理…。
夢だね~女房用のコンパクトカー持ち。

しかし顔つきは前の方が優しかったな。
c0150438_795035.jpg

c0150438_795395.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-09-11 07:00 | 熱い! | Comments(0)

感動。

トーラスの散歩の途中で去年の卒業生に会いました。
ちょっと横道にそれてクラブに来なくなり最後の大会まで一緒にやってやれなかった生徒。
グレたね~。
高校は行ったと聞いてたのでホッとしていたものの。
聞くと高校は辞めました。
就職が決まりました!と嬉しそうな顔‼

こっちも嬉しかった…。
しっかり挨拶も自分からしてくれたしさよなら!失礼します!
まで言うてた。
まだまだ遊ぶやろうけど自分さえ見失わなければ大丈夫!
遊びなはれ!
なんせ話かけてくれた事が嬉しかった!

先生はたまらんよ!

何ゴッコ⁉
c0150438_1947257.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-08-09 19:37 | 熱い! | Comments(0)

感涙。

バレーみてやっと感動しした…。
卓球も良かった~
[PR]

by moriyamakougei | 2012-08-08 08:05 | 熱い! | Comments(2)

避難。

まさにオンタイムで高速道路のガードレールの中…雑草生い茂る中に避難しています。

車の中でいきなりブザーが鳴り響きオーバーヒート…。
JAFに連絡すると外に出て下さい!
ガードレールの中に入って安全を確保しろとの事…!

先日事故に合って修理したとこやけどイマイチ調子良くないな~と思ってたら的中。

日産に文句の電話したわ!
JAF到着まで40分…
こわ…。
c0150438_9334359.jpg

[PR]

by moriyamakougei | 2012-08-06 09:28 | 熱い! | Comments(0)

写真。

また写真アップするの忘れた!
c0150438_7102098.jpg

c0150438_710248.jpg


うちの敏腕職人さん。兄弟子。
ほんまにスゴイ技術の持ち主、何でも作る。
[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-24 07:07 | 熱い! | Comments(0)

発見。

市内の現場で取り付け!
お医者さんのマンション。
楽しみの昼ごはんは探して探してやっとみつけたラーメン屋さん。
たまたま看板が目につき入ってみた。
京都ラーメン・てっぺん。

美味しいわぁ!!
極細麺の醤油ラーメン。ほんまに美味しいかったわ!
なかなか若いイカツイ店長とキレイに日焼けしたキレイな奥さん?
レゲエ夫婦か⁉
レゲエのポスターが張ってあったな。

日曜日に女房連れていったろかぁ~。
場所は今出川!
[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-24 06:58 | 熱い! | Comments(0)

前夜。

久しぶりにビールを買ってもらい興奮!
しかも気になっていたビールを女房がたまたま買ってきてくれました!
またもや以心伝心⁉

早く飲める時は飲む!
[PR]

by moriyamakougei | 2012-07-05 18:38 | 熱い! | Comments(0)

だけに。

c0150438_7544955.jpg

今回の結婚式は横浜は中華街の近くで料理も中華ということで、「ケーキ入刀」ならぬ「チャーハン入刀」!
二人はだいのお酒好きということで「キャンドルサービス」ならぬ「ビールサービス」。
新郎ZENがビールサーバを担いで新婦ヨーーコヨコハマがガンでピッチャーにビールを入れて回るとゆうものでした。
よく考えたね〜!
[PR]

by moriyamakougei | 2009-11-04 07:54 | 熱い! | Comments(2)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー