人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等々…

等々…_c0150438_18585735.jpg

等々…_c0150438_18585788.jpg

やりよったぁ!!
「脱走!!」。
珍しく昼前に女房からメールが鳴りまして…見てみたらトーラスが脱走して工事のおっちゃんとジャレているとこを確保!って内容…。
洗濯物を干していたら、ど~も回りの人の視線がおかしいなぁ…って思ってガレージに出たらリードとハーネスだけ…トーラスがいない!!
女房パニック!!
これまた対策を考えねば…。

by moriyamakougei | 2008-08-25 18:58 | トーラス。 | Comments(3)
Commented by mayoshiyan at 2008-08-25 21:06
ずっとどっかにくくっとかなあきまへんな~
Commented by UM at 2008-08-26 12:04 x
よくある話ですよ。
うちもよく脱走してました。

大きい道路まで行って、車がビュンビュン走ってるところで、怖くてしゃがんでたなんてことも。

気をつけてくださいよ~。
Commented by もりやん at 2008-08-26 21:27 x
くくってて脱走やがな・・・。まあ~よく聞く話やねんけどな。。。それを言うたら何にも始まりませんわ!!ネタやからな。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31