人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変!

大変!_c0150438_7394046.jpg

大変!_c0150438_7394057.jpg

もうこの世間の3連休は良い報告だらけでした。
まさにストレス発散。
土曜日も練習して練習ゲームも出て楽しかったし、日曜日は朝一から中学生とアップして大会に挑みとりあえずは最初の大会優勝して次に繋げてくれたし。
昨日、月曜日はクラブカップ敗退以来テンションやや下がりだった檗龍會…毎年何故か勝てない「六人制選手権」。
壮絶な試合だったみたいで大好きなフルセットの応酬だったみたいです。
準優勝に終わったみたいやけど近畿総合に駒を進めまたまた熱い夏になりそうです。
選手とはまだ誰とも話してませんが……
楽しかって、疲れているでしょう…

by moriyamakougei | 2008-07-22 07:39 | バレーボール | Comments(4)
Commented by コタ at 2008-07-22 11:18 x
お疲れッス。
昨日は楽しい試合でしたよ。ただ、12セットはやりすぎました…2セットで勝ちきれない弱さを痛感しました。
てか顔出すぅ!ギャラが発生しますよ。
Commented by もりやん at 2008-07-22 20:10 x
お疲れ様。センター二人さぞ頑張ったことでしょう!顔だすよ!
Commented by よしやん。 at 2008-07-22 20:58 x
お疲れさまでした。
ホンマ激戦!
やりすぎ!
みんな頑張ったよ~
熱い夏はまだまだ続きますよ~
Commented by もりやん at 2008-07-23 18:54 x
熱い夏になったな~節制しいや!!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31