人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っということで。

っということで。_c0150438_19105212.jpg

っということで。_c0150438_19105219.jpg

っということで。_c0150438_19105240.jpg

街に行ってきました。灼熱の中…刺激をうけに向かいました。
やっぱり熱いし暑いね~。その途中に父に教えてもらったカフェというより喫茶店でお茶を。中は見た目同様にかなりレトロ!
お客さんもいっぱいやし。昔ながらの味がしたドーナツと女房はミルクコーヒー、僕はブランデー入りコーヒーってのを飲みました。ほのかにブランデーが感じられたけど爽やかなアイスコーヒーでした。
やっぱり良い店は永い間生き残っていくんやな…っと感じました。
しかし街は変わってた…

by moriyamakougei | 2008-07-13 19:10 | 夫婦。 | Comments(2)
Commented by あひこ at 2008-07-14 00:23 x
そこ!!!
あたしも気になってました!!!
六曜って事は週1日お休みの日があるんかいな~って思いながら通っております(^。^;)
Commented by もりやん at 2008-07-14 07:09 x
あれ知ってたあ!?やるな~俺は父に教えてもらうまで全く見たこともなかったわ・・・。地下もあってええ雰囲気やったわ~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31