人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢と言えば~?

伊勢と言えば~?_c0150438_1951287.jpg

伊勢と言えば~?_c0150438_1951286.jpg

伊勢と言えば~?_c0150438_1951212.jpg

伊勢と言えば~?_c0150438_1951291.jpg

女房が日帰り家族旅行に行って、伊勢神宮やら何やら回ってきてやっぱり『赤福』なんやね…。本店に入りかき氷を頼んだらしい…食べて~食べて~また食べて~ん~なら!出てきたぁ!赤福!こんなん美味いに決まってるやん!
本店に入る前にあった赤福…出る時に買お~って言うてかき氷食べてさぁ~出ようか~って見たら赤福売り切れ!!
マジ!?
で、パーキングエリアで買ってもらいました!
やっぱり間違いないな…(-_-;)うまい…。
あんな事件があっても、うまいもんわ!うまい!

by moriyamakougei | 2008-06-27 19:51 | 家族。 | Comments(2)
Commented by し~こ☆ at 2008-06-28 10:56 x
みんな、美味しい!!って言うよね・・・
私、あんこ食べれへんねん・・・(笑)
機会があれば、チャレンジしてみようかな(´_`)/
Commented by もりやん at 2008-07-01 06:42 x
おいしいらしいわ。。。こないだは楽しかったな!まあアレ頑張って!!抹茶とあんこアカンのやったらこれ。。。全く食べれへんよな・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31