人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成2!

完成2!_c0150438_1232163.jpg

完成2!_c0150438_1232232.jpg

完成2!_c0150438_1232291.jpg

完成2!_c0150438_1232252.jpg

完成2!_c0150438_1232282.jpg

最終の納品に行ってきました!
照明も付いてまた違う印象になってスゴい存在感に!担当の方も大ハシャギして喜んでもらえました。写真のようにマンションやらの物件の冊子を並べる為の物ですが…良すぎて担当の方がこんなんはめへん方がいいやん…って言うてはりました(笑)。
他にRのカウンターと引き出し付きの小さな台を二台これは僕がやりました。
完全に忘れられてますが…。
そして格子のついたて、これまたかっこいいね~。
照明は閉店後何時間かはタイマーでついています。
夜は更に目立つ事でしょ~!

by moriyamakougei | 2008-06-20 12:32 | 家具職人 | Comments(3)
Commented by kaai at 2008-06-21 11:11 x
すごいー!
照明ついたらまた全然ちがってステキやな。
確かに物件情報貼ると風情ないけど
こんな粋な不動産やさんないでぇ。
もりおが作ったやつ、影に隠れてちょっとかわいそうやな(笑)

Commented by あひこ at 2008-06-21 11:43 x
すごい良いやーん!!!
和モダンな感じやなぁ!!!ステキステキ☆☆

あひまも良いやんっと申しておりました(^-^)
Commented by もりやん at 2008-06-22 09:08 x
今回もすごかったわ。。まさに粋いな和モダンな不動産屋さんになってました!烏丸通六角上がるくらいにありますのでまた見てくださいよ。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31