女優!

c0150438_20354945.jpg

c0150438_20354979.jpg

c0150438_20354966.jpg

昨日と今日とで、女優の大西麻恵さんの実家へ家具の納品&取り付けに行ってきました!
超大豪邸!
有名どころで言うと『1リットルの涙』のドラマの車椅子に乗った人、劇場盤『1リットルの涙』で言うとヒロイン!
NHKの『はんなり』・ウルルン滞在期。
今のCMはレイクの夏川純から京都タワーのろうそくのついたプレゼントをもらってる人。
上げだすときりがないくらい出てらっしゃいました。お母さんも何とも優しい気さくな人でした!
芸能界の裏話やら聞いてしまったぁ~
帰りに『次回はサインを…』って言うたら『あら、どっかにあるんちゃうかな?』っと探して頂いて二枚ももらいました!
これから応援めっちゃしたくなりました!
みなさんも応援して下さい!
しかし…肝心の家具の写真を撮るの忘れてた…
[PR]

by moriyamakougei | 2008-05-21 20:35 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30