ちょっとづつ…

c0150438_20371488.jpg

c0150438_20371416.jpg

c0150438_20371446.jpg

家の中で本性が出てまいりました…。
暴れ始めてます…。
カミまくりの兆しが…。
ブラインド一枚ガチガチ…
エサの臭いがしたら走りまくりのダイニングテーブルにも登り…暴れる…。
しか~し!いまゲロ吐いて病院へ~大丈夫かいなぁ(^_^;)
[PR]

by moriyamakougei | 2008-05-07 20:37 | 家族。 | Comments(7)
Commented by し~こ☆ at 2008-05-07 23:37 x
ありゃま(@_@;)大丈夫やったかな?
うちのワンコも、子供の時はやんちゃでした…
今はすっかり落ち着いて(笑)
室内犬ですか?
Commented by もりやん at 2008-05-08 07:31 x
なんか・・・軽く病気ぎみやったみたい環境の変化やらストレスやら・・・今日から薬づけやわ。。。ペットショップの言うことと獣医さんが言うことが違う・・・。
今の所むりやり室内犬ですわ・・・・・
Commented by なしえ at 2008-05-08 11:28 x
おっ!!早速やんちゃっぷり発揮してるねぇ。
犬はげろしやすいらしいからぁ。
ダンディーも最初ビーチ行って疲れるとげろしてた。
いい病院は大事だから、治りが悪かったりしたら、病院かえるのも手だよ。
ダンディー脱毛の時、1番目に行った病院は特に検査もしないで、高い薬出しておわり→一向に治らなくて違う病院行ったら隅々まで検査して、1番目の病院でもらった薬では意味ないものと判明→違う薬と注射でそっこー治りました。
獣医選びも大事です!!
Commented by UM at 2008-05-08 11:44 x
まだ子犬でしたっけ?
将来、外で飼う事を考えているのなら、家の中に入れる癖を子供の内につけてしまうと、駄目ですよ。

外に出なくなります。
泣こうが何しようが外で飼う癖をつけることが大事です。

がんばってください!
それにしても、室内となると大の犬嫌いの主将は家にいけるのだろうか・・・。
Commented by あひこ at 2008-05-08 20:09 x
ありゃ!!!
大変やなぁ心配やなぁ!!
なしえさんの言うとおり、獣医選びは大切やと思うよ!!あたしの友達は獣医で勤務しててそー言ってたし(^^;) 人間も動物も同じやね☆☆

ちなみに・・・バレー部主将Oさん犬嫌いやったんすか・・・以外っすね・・・・
Commented by Mayo。 at 2008-05-08 21:02 x
まよは見たい~★
Oくんがなんと言おうが
またお邪魔させてもらいまあす♪笑(><)
まよも犬欲しいの~☆
Oくんといる間は飼えんか↓
Commented by もりやん at 2008-05-09 07:30 x
なんと~トーラスの記事を載せるとコメントが増えるな。。。。緊急で連れて行った病院が良かったみたいやわ!検査もいっぱいやってくれて手書きでいっぱい説明してくれはったし。
しかし・・・走りまくって・・・暴れまくりや・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30