と~と~

c0150438_22395212.jpg

c0150438_22395259.jpg

c0150438_22395257.jpg

c0150438_22395217.jpg

我が家にやってきてしまいましたぁ…。
チラシが入っていて…女房に見られるやろな…って思っていたが見られ…もちろん店に見にいこ~!ってなり…
今日みに行ってきたら…いました…ブルドッグが三匹も…その中で一際大人しい寝ている小さなブルドッグが一匹…
4ヶ月で注射も全て終わっているブルドッグが…
もう負けました…根負け…。
今日から我が家の家族になりました~
よろしくぅ!『トーラス』です!
[PR]

by moriyamakougei | 2008-05-05 22:39 | 日記。 | Comments(8)
Commented by kaai at 2008-05-06 00:06 x
おめでとう!!!
めちゃかわいいやんかっ!

私もうれしいよ(涙)
うちの犬と一緒にお散歩させようなぁ♪(^・ェ・^)

Commented by し~こ☆ at 2008-05-06 00:14 x
奥様やったね!!!!(笑)
おめでとうございます♪

トーラスめっちゃ可愛いしぃ~(´∀`)/
名前の由来は・・・?

見に行く☆↑行くぅ~☆↑
これから毎日、癒されちゃうよぉ~♪
Commented by あひこ at 2008-05-06 00:19 x
奥さん四年越しでついに・・・・
おめでとう\(^O^)/

いや~よかったねぇ♪♪
あの奥さんの顔見たらすべて良し でしょぉ~☆☆

とかいいつつ 一番メロメロ親バカになってたのは誰でしょうねぇ~
Commented by UM at 2008-05-06 00:34 x
いいっすねぇ~!!
犬は本当にかわいいですよ。

僕も早く戸建に住んで犬飼おうっと。
これから散歩とか色々と世話が待ってますが、がんばってくださ~い。

また、犬とジャレに行きます(^^)
Commented by もりお at 2008-05-06 19:23 x
KAAIさん・・・おめでとう・・・あっありがとうございます・・・負けました。。。
Commented by もりやん at 2008-05-06 19:29 x
し~こ・・・まあ~確かに可愛いわ・・・「トーラス」は付き合って結婚してからも乗っていた車の名前です。女房が壊しました・・・
Commented by もりやん at 2008-05-06 19:31 x
あひこ・・・四年越しやな。。。もう負けたわ・・・確かに嬉しそうやし。。。OKやな。しっかし、かわいいで!って俺!?
Commented by もりやま先輩! at 2008-05-06 19:34 x
UMちゃん・・・確かにかわいいわ。。。ジャレに来て!ヨシタダと!^^。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31