人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れっしたぁ~

本日写真なし!
さすがに合宿練習中やら休憩中に写真撮ってたら『コーチ怖い…』とか『コーチキモい…』とか陰口たたかれるので…。
二日目の合宿に参加!
午前にまたみっちり練習して昼ごはんBBQをごちそうになり…午前だけのつもりが昼からのゲームも結局みて帰り二日間マルマル参加した…(^_^;)。
シャイなしゃべってきた事のない新二年生がしゃべってきてくれたり楽しい合宿でした。
下半身ガチガチっすけど…(^_^;)。
心地よいね~

by moriyamakougei | 2008-05-04 20:59 | バレーボール | Comments(4)
Commented by Mayo。 at 2008-05-04 21:11 x
本日もノーコメント‥(笑)
合宿お疲れ様でしたあ★¨
BBQ行きたかったなあ~♪
「考えられへん!」
ほんま思うで~(^д^;)
まあ.なんやかんやで
仲良くやってます。
これからも迷惑かけますつもりです!笑☆
あっ!またアドレス交換してください(>∀<)!
Commented by し~こ☆ at 2008-05-04 21:58 x
ごぶさたです(>_<)/
ちょくちょく拝見はしていたのですが・・・(笑)

お疲れ様です!!
今日、おそば頂いてきたよ~♪
美味しかったぁ~(´∀`)/
ほんまに、東寺の前なんですね☆

そして・・・
例の物も頂きました(笑)
有難うございますm(u_u)m
愛用させてもらいまぁ~す☆
Commented by もりやん at 2008-05-05 08:07 x
Mayoっち・・・ノーコメントって文字がいじめや・・・。合宿まあまあ疲れたな。。。「考えられへん」話・・楽しそうやで(笑)アドレス!?アイツ怒りよんで~(笑)
Commented by もりやん at 2008-05-05 08:11 x
し~こ!久しぶり!!店いってくれたらしいな!毎度あり~!あれ着た写真送ってや!あっ!し~こにもう一つ課題が見つかったから!メールしてや!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31