人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助かるわ~

助かるわ~_c0150438_198341.jpg

助かるわ~_c0150438_1983422.jpg

助かるわ~_c0150438_1983551.jpg

助かるわ~_c0150438_1983567.jpg

今日は中学生の合宿初日!急きょ行けるようになったので頑張ろう~とは思っていたものの…檗龍會メンバーもみんな忙しく…誰も来れない…その時!前から練習のたびにオファーをしていたビーチバレーのベストパートナーで今でも一番連絡をとっている同士のイノッチから朝メール!『何時から?』チャーンス!!
来てぇ!!って言うたら大切な家族の時間を削ってきてくれましたぁ!
しっかり指導もしてくれたりほんとに生徒達は勉強になった事まちがい無しっ!ラスト一時間に檗龍會主将のヨシタダまで来てくれて~良かったね~。ヨシタダもラブラブ彼女も連れてきて彼女もすぐに着替えて『モリヤン何やったらいい?』何とも気のつく女性だ。ただ練習みにきて座ってるだけの人とわ大違いや…。久しぶりのイノッチ&ヨシタダトークもあり、ヨシタダ彼女は実習先の園児達にプレゼントのメダルを作っていましたぁ~
ほのぼのした写真ですなぁ。

by moriyamakougei | 2008-05-03 19:08 | バレーボール | Comments(2)
Commented by Mayo。 at 2008-05-03 22:33 x
はじめまして~★
まよ.写ってるし~ッ(><)♪
それだけやし特にコメントはないけど~…(笑)
んで、ボ~ル拾いはまよにオマカセ!!
↑ちなみにアッコにおまかせ風に読んで下さい。
貰ったシュ~ズ大活躍中☆ありがとう!
メダル作り頑張りますわ~(。。;)



Commented by もりやん at 2008-05-04 07:11 x
Mayoっち!ありがとう。おいおい!特にコメントないとか言うなあ!!読んだ読んだ!・・・・アッコ風に・・・。二人のカップル話はしかしおもろいな~。「考えられへん!!」ってか~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31