人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ~

まだまだ~_c0150438_19521860.jpg

まだまだ~_c0150438_19523274.jpg

まだまだ~_c0150438_19523430.jpg

まだまだ~_c0150438_1952509.jpg

UMちゃんの結婚式~。
何度かウルウル(ToT)なってた中のワンシーン。
おばあちゃんとたいじょ~!
可愛いおばあちゃんやったぁ↑↑↑↑。
花嫁は後ろ姿を撮らないとダメよ!って奈良のネェちゃんに教えこまれてます!ケーキを食べさせ合うファーストバイトわぁ↑~しゃもじで!

by moriyamakougei | 2008-04-29 19:52 | 日記。 | Comments(2)
Commented by UM at 2008-04-30 08:27 x
おばぁちゃん、むっちゃ緊張してて手をつないでたんやけど、握り返しがすごかった(^^;

あのでっかいしゃもじ・・・。
こっそり会場スタッフと司会者とは打合せやってたみたいです。

僕もずーっと泣いてたかったけど、僕が泣いたらあかんと必死にこらえていましたよ。
Commented by もりやま先輩! at 2008-05-01 07:04 x
ほんま女優さんのようなおばあちゃんでした。お父さんは俳優みたいやし!
いや~ずーっと泣いたらよかったのに~俺なんか泣きっぱなしやったで・・・。
幸せ太りしませんように・・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31