人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指導と感動。

指導と感動。_c0150438_21141157.jpg

指導と感動。_c0150438_21141126.jpg

日曜日は中学生三年生の卒業お別れ試合らしく顔をだしてきました。
新チームとの試合、三年生は受験から解放されヘロヘロになりながらも楽しそうでした。
最後に寄せ書きに一言書いてやって!って言うわれたので書いて、監督からのお話と寄せ書き贈呈。
その後コーチからも一言!?
いきなりフラれてびっくりしたがだいたい言う事は決まってたので二時間…いや三分。『ほんとに、こちらこそ大きな大きな感動をありがとう。とてつもなくデかい壁が山ほどやってくるけど何事にも男として熱い人でいてください。』(以下省略)
って感じ。最後…胴上げまでしてくれよったぁ…ほんまにミラクルを起こしてくれた生徒だったので可愛くてしょうがなかったわ~。新チームは京都一番にしたろ~

by moriyamakougei | 2008-03-10 21:14 | バレーボール | Comments(2)
Commented by KAAI at 2008-03-11 09:43 x
胴上げって!
感動やん。
ほんで寄せ書きにはなんて書いたん?
Commented by もりお at 2008-03-11 21:57 x
感動やったよ。。。。寄せ書きはな~個人個人バラバラの言葉かいたよ!想い出を思い返しながら。ミラクルを越したときの話も記事にしたいが・・・・長くなる・・・・
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31