人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活仕事家事。

こうゆう仕事やな…!とか、こうしたら良いのに…とか、こうしたい!
とか…。山盛り考えてはいるが、いざ行動に移せる人間は何人いるん⁇
僕はどっち側の人間なん?
時間が経てばアカン理由がついてきて行動に移せなくなる。
仕事でも家の事でも同じ…。
優先順位ってあるし僕は瞬時にそれを考えるんやけど、仕事にしろ家事にしろね。
ほんまに、この仕事できひん⁉︎
ほんまにこの家事手伝うの無理⁉︎
とか。
ほんまは結構できるんやで。
仕事も思い描いてる方向に進められるから誰もわからないが、進めるのは自分なんやな…難しいな。
永遠のテーマ。

by moriyamakougei | 2014-06-23 17:15 | Comments(4)
Commented by リエボー at 2014-06-25 05:38 x
ほんまや〜難しいテーマやな。
私も行動できる人になれるように頑張ります!
Commented by moriyamakougei at 2014-06-26 12:31
リエボー〜難しいわ…毎日考えてるわ…。
あなたの場合は旦那さんが行動できる人やから大丈夫やん!
Commented by さなえ at 2014-06-26 20:53 x
母が 男前だね。と言っていたよ。もりちゃん!
Commented by moriyamakougei at 2014-06-30 05:55
さなえ〜なんと‼︎マジですか!
そんな事…ここ何年も言われてへんわ…嬉しすぎる…じゃあ次はお食事でも(笑)ちゃうか!
出張楽しみやわ〜
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31