人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生。

娘の誕生日を無事向かえる事ができました。
まだ誕生日やから物買ってもらえる〜とかわかってないしラク。(笑)
しかしながら、職場の先輩家族からや妹から同業者の方からのまさかのプレゼントなど、ほんとに恵まれています。
四歳ほん〜まにっ可愛い…。
この、まっすぐな気持ち勉強なるなぁ。
また楽しい一年にしような!
誕生。_c0150438_12375695.jpg

誕生。_c0150438_12375721.jpg

誕生。_c0150438_12375843.jpg


by moriyamakougei | 2013-06-13 12:34 | Comments(4)
Commented by リエボー at 2013-06-13 17:22 x
のはなちゃん、4才おめでとう!
そうかぁ、まだプレゼント言わないかぁ。
大輝は物欲の塊やから、来月やばいわ(*_*)
ますます素敵で楽しい一年にしてね!
また遊ぼうね~(^-^)
Commented by moriyamakougei at 2013-06-14 21:34
リエボー〜そやねんまだ強い物欲がないな…。やはりお姉ちゃんお兄ちゃんがいたらいろいろ覚えるの早いもんな…来月山盛り買い物したらええやんか!
またしょっちゅう遊んで下さい。
Commented by ゆきん娘。 at 2013-06-19 06:20 x
まいど。

えらい遅れましたが、
お誕生日おめでとう!
「パパン、またディズニー連れて行って~」って言うてはりますよ、お嬢が(笑)

新しい1年を素敵になりますように♪
Commented by moriyamakougei at 2013-06-19 12:35
ゆきん娘さん〜お!見つけた⁉
ありがとうコメント!
ディズニーね…ぶっちゃけ僕が行きたい(笑)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31