人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日。

はぁ〜えらい一日やった…。
娘インフルエンザと思いきや次は女房。あの日の頭痛と肩こりか⁉
という症状。
風邪が長引いてたので心配はしていましたが、急遽オペをしてもらった先生がいる草津へ!
女房の検査。
頭の異常は無かったです。
疲労がたまり風邪になりいろんな症状を引き出したのでしょう。
まだまだ油断はできません。
娘のインフルエンザはまだ二日目。
うつらないように気合いいれな‼

by moriyamakougei | 2013-03-21 21:14 | Comments(2)
Commented by さなえ at 2013-03-21 23:21 x
娘ちゃんインフルエンザなの?可哀想に。大丈夫かな?

皆さんにもうつらないとイイけど………。


奥様も、大したことなくてよかったです。
疲れてるのね~。
ゆっくりする時間があると良いのだけど。


もりお君も看病疲れが出ませんように!
Commented by moriyamakougei at 2013-03-23 15:01
まんまとインフルエンザもらったわ……
マジでしんどいでインフルエンザ…恐ろしい。
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31