人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや…。

これ…食べ方合ってる⁉
秋の風物詩!あんなに美味しい秋刀魚をとりあえず時間をかけてこんな姿にして食べる女房…。
こんな人他にもいるんですか?
骨だけスルッと抜いてワタと一緒に食べるから美味しいんやん⁉
友達には頭も食べるヤツもいるくらあい。
女房の実家では秋刀魚の開きが出てくる…ありえへん…。
美味しい物が全て掃除されてるし。

女房はみかんを食べる時もか〜なり時間をかけて白いのを剥いてる…
真っオレンジになるまで食べないだな〜。
もう食べる気なくなるわ…。

鰻丼の骨取り出した時もあったしな…考えられへん。
夫婦はいつまでたってもビックリする事あるよな〜
いや…。_c0150438_616224.jpg


by moriyamakougei | 2012-12-01 06:07 | Comments(4)
Commented by リエボー at 2012-12-01 06:36 x
やっぱり子供の時にどうやったかってことやんな~。
うちはないちゃんがそうやねん。わたとかあったら無理やねん。
何なん!これ!!・・・みたいな。
なので、我が家もわたは軽く掃除してから焼いてるよ。
みかんも・・・ないちゃんとかずちゃん似てるわ!笑
Commented by あひこ at 2012-12-01 13:04 x
出た!久々のもりやんの「考えられへん」!(笑)
そんなんいっぱいあるわ~! よく意見食い違うのは切身の魚を皮が上か下かで かなり意見がちがう!アヒマは◯◯食堂でも皮が下や!って言い張る!あの言い方あの顔がイラッとするときあるわぁ(笑)(笑)育った環境が違うもんなぁ!ちなみにすき焼きも違うから結婚当初びっくりしたなぁ!
Commented by moriyamakougei at 2012-12-04 06:20
リエボー〜え!ないちゃんマジ⁉ワタ抜き⁉あね味知らんのか…だいぶ損してるで〜さらにお酒進むのにな…。
みかんも⁉あ、おぼっちゃま⁉なかなかの几帳面なのか?
Commented by moriyamakougei at 2012-12-04 06:24
あひこ〜でるよ…考えられへん!わ(笑)
アヒマやたら魚にはうるさい人やな…。
あの風貌で…いやいや!
すき焼き⁉違ったん?
あ〜うちも先に肉を焼く派と一緒に煮込む派…違ったわ!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31