人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅。

まだ途中の電車の中ですが…今日はビーチバレー仲間の集まりでした。
ビーチバレー仲間の一人の女子が亡くなって六年。
年に一回は名前を借りて集めます。
33歳で亡くなってしまった仲間と乾杯の前に黙祷をして話かけます。
あの仲間の事を思い出すと毎日もっと頑張らな!
って思います。
まだ現役でビーチバレー選手、引退して日々奮闘中のオールドチーム。
集まれば当時の思い出話に花が咲きます。
あの時は毎日がビーチバレーに必死で勝つ事しか頭になかった…。
バイト終わればそのままジム、平日はその繰り返し。
週末になれば誰よりも遠い海に誰よりも早く行って砂浜整備とランニング。
ビンボーやったけど楽しかった〜。
宴はまだまだ続いてますが私は朝がちょい早いのでちょい早く帰ります。
また来年できたらいいな!
帰宅。_c0150438_2372695.jpg


by moriyamakougei | 2012-11-24 22:56 | Comments(2)
Commented by なしえ at 2012-11-27 09:41 x
いつか混ざりたいな。
Commented by moriyamakougei at 2012-11-27 20:54
なしえ〜ほんま一回おいで!
やはり戦友といると居心地いいよな〜。お酒も進むわ(笑)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31