人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃破。

やりました!
題名だけみたらサッカー?って思われるが~。
こちら中学生の暑い熱い夏!
地区大会を優勝し、上に駒を進め準決勝。
ストレートで勝ってとりあえずは府下大会出場決定。
決勝は地区大会で勝てたライバル校。
夏まではまともに勝った事がなかった相手。

やはりその相手と決勝。
1セット目難なく勝ち。2セット目取られフルセット!
26-26→28-28→熱い攻防が続く。
33-31で見事に勝利!
いつの間に新人戦でのあの弱小チームは力をつけ、一番になっていました。

あの声のでない無表情のチームは大声をだし走りまわり熱いチームにいつの間にかなっていました。

号泣してる選手もいたらしく何かを感じてくれた。それだけで満足。
毎年ながら中学生の変わっていく姿、未知の可能性をこんなに近くで感じていられるの幸せだな。
まだまだ中学生の熱い夏は続く。

by moriyamakougei | 2012-07-27 06:57 | バレーボール | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31