人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼。

祭日は普通に仕事なんで全身筋肉痛を耐えながら…何とかこなしました。
祭日は基本定時なので早く帰れます。
サッサと散歩も済まし暑いのがもっぱら苦手なトーラスは全然歩かず用を済ましてとっとと帰宅。
晩御飯は女房お手製の冷やし中華始めました。です(笑)。
たまらんね~いくらでも食べれるね~
初夏やね~始まったねー
とりあえずお盆まで頑張るど~
涼。_c0150438_54210100.jpg

涼。_c0150438_5421693.jpg


by moriyamakougei | 2012-07-17 05:35 | 家族。 | Comments(2)
Commented by もじゃっこ at 2012-07-17 17:31 x
合宿お疲れさまでした~!


冷やし中華美味しそう~!
(o‘∀‘o)愛知県では、冷やし中華→マヨネーズで食べるんですが、モリオくんやった事ありますか?



今度是非、試してみて下さ~い!



あぁ食べたくなって来た~!
Commented by moriyamakougei at 2012-07-18 19:34
お疲れ~って!ずっとケンジの参加待ってたんやけど⁉

マヨネーズなあ!食べた事ある!
次やるわ!
間違いなく美味しいもんな~
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31