人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ…。

カフェ…。_c0150438_5573261.jpg

カフェ…。_c0150438_5573225.jpg

カフェ…。_c0150438_557324.jpg

カフェ…。_c0150438_5573298.jpg

最近、流行っている町家を改造しての店。
雑貨屋にしろカフェにしろオシャレやね〜。
久しぶりに「なー娘。」で集まり同じ誕生日月の祝い話をしてきました。
東寺の近くにあるこのカフェ。
辛口ジンジャーエールを飲みながらケーキをつまみながらトークでした。

いいね〜こんな小さな店でぼそぼそと店やりたいね〜。
自分は人としゃべってお客さんと触れ合ってする職業が向いていると勝手に思っているのでね〜。

誰が暑苦しい店になるねん!

by moriyamakougei | 2012-06-27 05:57 | 家具職人 | Comments(2)
Commented by ひさょ at 2012-06-27 23:02 x
オシャレかっ!
Commented by モリオ at 2012-06-28 20:26 x
ひさよ~いちいちオシャレやったわ~
子達はかなり迷惑そうやったけど(笑)
まぁ僕は小さな居酒屋の方が断然いいけど!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31