人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来宇。

来宇。_c0150438_5541327.jpg

来宇。_c0150438_5541357.jpg

来宇。_c0150438_5541396.jpg

来宇。_c0150438_5541364.jpg

土曜日は指導している中学校に昨年のプレミアリーグ覇者の東レアローズ女子バレー部が来てくれました!
当初は全日本メンバー木村沙織選手やら荒木キャプテンやらも来てくれる予定だったのですが緊急合宿の為欠席(°□°;)。

しかし次の全日本メンバーもゴロゴロいるチームで小学生に中学生は目はキョトンとしていました!

ちゃんとユニフォームを着て指導して頂き親達が興奮(笑)。
足ながっ!
背たかっ!

パスまぁまぁうまいやん(笑)。
いやでも正直そう感じた。
思ってたよりパス上手いな。と。
女子はもともとパスを丁寧にやってるイメージがあるから上手いんやけど、やはりビーチバレーの選手の方がパスの技術は断然上。

僕が感じてきた事ややってきた事はやはり間違ってなかったと確信した。
中学生に伝えている技術はずっと通用する技術なんです。

もっとビーチバレーのパス技術とレシーブ感覚を取り入れたらレベル上がるのにな〜って思う。
もったいないね〜

しかししかし、子達には素晴らしい体験になったのは間違いない!
また全日本メンバーと来て下さいよ!

by moriyamakougei | 2012-06-18 05:54 | 家具職人 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31