人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグショー。

ドッグショー。_c0150438_21234661.jpg

ドッグショー。_c0150438_21234682.jpg

ドッグショー。_c0150438_21234641.jpg

ドッグショー。_c0150438_21234638.jpg

ドッグショー。_c0150438_21234614.jpg

竜王ドラゴンハットで毎年行われているドッグショーに今年も足を運び見てきました!
ショー自体にはあまり興味は無いのですがトーラスの犬とのコミュニケーションと日頃留守番を頑張っているストレス解消に来ています。
犬のグッズショップも結構でていてむちゃくちゃ安いのでリードと足拭きバスタオルをいつも買って帰ります。

今年何より目についたのはグレートデン!ポニーか!ってくらいデカい犬。
ゴールデンの子供にバーニーズの子供ロットワイラーもカワユスね〜!
たくさんの人にトーラスも触ってもらい大満足。
暑さにバテバテになり帰りはグッタリしていました。

いつもお会いするブルドックチームにはお会いできなかったですが、トーラスの交流は大成功に終わりました(笑)。

by moriyamakougei | 2012-05-13 21:23 | 家具職人 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31