人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー。

ホームパーティー。_c0150438_72142.jpg

ホームパーティー。_c0150438_72120.jpg

ホームパーティー。_c0150438_72172.jpg

日曜日は近所に住む同級生リエボー家へ呼ばれてきました!

朝からのは菜が超機嫌が悪くこれが噂のイヤイヤ期とゆうものか…と夫婦でブチ切れ…。
何もかもイヤ。泣きわめく。あげく頭触りながら痛い〜痛い言うから病院へ…。
パーティー中止か…となりかけたが座薬入れときなさいで終わりパーティー続行!

我が家自慢のピザを4枚焼いて持っていきました。
小3のお姉ちゃんみぃちゃんと写真の男前のひょうきん者りゅう君。同い年のだいちゃんとのは菜はめっちゃ遊んでもらいました。
お姉ちゃんにはお絵かきに消しゴムの使い方や歌舞伎の顔を教えてもらいました(笑)。
これ大人でもマジうけっ!
吉本新喜劇も教えてもらい「しげぞ〜!」の顔も習いました(笑)。

ほんま楽しい家族だ。
女房もイヤイヤ期の事やいろんな事を三人育ててるお母さんに聞いてこちらもいろいろ教わりました。

のは菜は仮面ライダーフォーゼに変身しお面にハマってました(笑)。楽しい時間はあっという間に終わってしまいました〜。

by moriyamakougei | 2012-04-24 07:02 | 家具職人 | Comments(2)
Commented by リエボー at 2012-04-25 17:23 x
おいしいピザに楽しいパーティをありがとう♪
変顔やらしょうもない事ばかり教えてしまって・・・
のは菜ちゃんの今後に影響がないか心配してたの。
時間もあまりなかったので、また次回はゆっくり飲みなおしましょう!
また来てね~。
Commented by モリヤン at 2012-04-26 09:11 x
リエボー~おもろかったな~(笑)。
次回は我が家で中華パーティーかぁ!
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31