人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出。

思い出。_c0150438_655187.jpg

元相棒からこんなに熱い写真が送られてきました。
必死のパッチでビーチバレーをやっていた頃の熱い思い出。

何年ごしや?
三年?目にやっと勝ち取ったビーチバレーの最高峰ビーチバレージャパンの出場権。
万全の体制で挑んでるのに二年負け…。
やっと勝てた大会。
インドアのバレーを辞めてビーチバレーをやって初めて勝って泣いてしまったあの大会は昨日の事のように覚えています。
ビーチバレージャパンも二年越しで予選突破し本戦も一勝できて本当に心身ともにビーチバレー一色の日々だったなぁ。

最後の年は何か違う感覚でビーチバレーをやっていて来年やったらもっと上に行ける自信があった〜けどそんな事を言っていたらキリが無いのでスッパリ辞めたあの瞬間もめっちゃ覚えてる。

いい毎日だった〜。
今はもっといい毎日やけどな!

by moriyamakougei | 2012-04-10 06:05 | 家具職人 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31