人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母校。

母校。_c0150438_12361016.jpg

土日に高校バレーの新人戦がありました!
我が母校は今年まぁまぁなチームと僕は勝手に思っている。
しかし、今年はダントツ一番のライバル校がいる。

逆に言うとそこさえ勝てれば全国の道は大きく開けられるのだ!

ただ今の時点では力の差は歴然…。

ただ高校生の持っている力ってちょっと引き出すと恐ろしく成長するのは自分の体験もありわかっている。

ただなかなかそのスイッチを入れられる監督・コーチが存在しない。
今年はちょっと高校生の練習に顔を出そうと思っていて行く時は必ず仲間に連絡する。

9割無理やろけどいつかあの日のメンバーが揃いあの体育館にまた集合できる日が来るのを信じてそれを楽しみにしながら連絡しています。

みんなあの恐ろしい練習を思い出すからなかなか来てくれへんねんな〜(笑)。
まぁ何回行っても確かに緊張してるけどな…。
身体が動くうちにやれる事はやっておこう!

by moriyamakougei | 2012-02-08 12:36 | 家具職人 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31