人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカス。

サーカス。_c0150438_5544314.jpg

サーカス。_c0150438_5544329.jpg

昨日は日本初上陸の「ドリームサーカス」を市内まで観に行ってきました!

早く行かないと駐車場に場所取りに大変な事になる!…

駐車場…6割がた…。
場所取り!
観客席…6割がた…。
自由席だけは満席だったが子連れの僕達からしたらゆったりと観れるほどよい観客数。

あっサーカスといっても歌手ちゃいますよ!

団員はほとんど中国人の方々。コロンビア人もフラフープやらやってはったな。

さぁ開幕!
のは菜はビックリしながらもきょと〜んとしながらもガン観!!

前半の見ものは檻の中をバイクが走るやつ!
スゴい迫力!
バイクの後は車まで!
この一番うるさい見せ場でのは菜寝ました…。

クライマックスは空中ブランコ!
世界最年少12歳の空中ブランコアーティストって言うてたなぁ…ハングリー精神と言うか〜スゴいな。
準備も舞台に出ているみんなでやる。

しかしショーは良かった!
一生懸命さが感動を呼んでジーンときた。
緩みまくっている涙腺はやはりユルユルで涙がでました。

いろんな所でチケットもらえるみたいやしみんな是非とも行って下さいよ!

by moriyamakougei | 2011-12-19 05:54 | Comments(0)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31