人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田。

三田。_c0150438_6143034.jpg

三田。_c0150438_6143075.jpg

三田。_c0150438_614302.jpg

行ってきました!
噂の三田にある小山ロールの店!

まぁめっきりスイーツだの何だのには弱いというか興味がない僕には無縁の話と思っていたのに…。

5分ほどの場所に現場があり一緒にいった方がよく知っている方で行こか!と。
まぁ女房は大好きなのでいいお土産になることは間違いない。
安いな!
1260円?
しかもここでしか売っていないからお土産で買って帰ってもそれ以上の価値があるよ!と。

もう一件いったのが肉屋の山垣物産…山垣畜産…やったかいな…。
超有名な肉屋らしい!
中は有名人・芸能人のサインだらけ!

いい肉が安い。
すき焼き肉はグラム400円にカレー用の肉が半端ねぇ!らしい。

僕は予算の関係でコロッケ10個とミンチカツの生を購入!

ミンチカツは濃厚な味で何個食べても胸やけしない!

ここ間違いないわ!

ってか…何しに三田にいったんやったかいな…(笑)。

仕事!仕事!
ちなみに「みた」ではありません。
「さんだ」です(笑)。
小山ロール…ちょっと食べたけどやはり「ロールケーキや」
くらいの感想しか僕みたいな味オンチからは出ませんでした…すいません。

女房は絶賛してのでオールOKやな!

by moriyamakougei | 2011-12-08 06:14 | Comments(6)
Commented by もじゃっこ at 2011-12-08 07:05 x
え! 私も月曜にエスコヤマ行って来たんだよ♪(笑) 凄い偶然! コヤマのパン屋はクリームパンが有名らしい。 他のパンも美味しかった~☆☆☆ 現場色んなところへ行くんだね!頑張ってますな~♪♪
Commented by mayoshiyan at 2011-12-08 13:16
お土産やな!!
ロールケーキにコロッケにメンチカツ…
Commented by モリオ at 2011-12-09 05:56 x
もじゃっこ嬢~え!?何か回りえらい行ってるな…。
エスコヤマって言うのか…パン屋どこにあったんやろ…そっちの方が気になるな~。
まともに食べたらやっぱりおいしかったわ!フワフワや~
Commented by モリヤン at 2011-12-09 05:58 x
まよしやん~ほんまに電話しよか迷ってん!まぁお土産ちゃうけど(笑)お使いやけど(笑)。
メンチ派!?ミンチ派!?(笑)
Commented by もじゃっこ at 2011-12-09 07:00 x
再び~♪私も三田に用があったんで(笑) ケーキ屋の裏にパン屋とカフェとあったよ! (o‘∀‘o) ケーキあっさりしてて、食べやすかったね!
Commented by モリオ at 2011-12-10 07:03 x
もじゃっこ~ダブルありがとう!
あったわ!そういえば!広告もらってきて書いてあった!
そっち行けば良かった…。
まぁ一人で現場行ってたら完璧素通りやったけど…駐車場にガードマンか~人気のある店なんやな~くらい(笑)
line

職人への道のり


by moriyamakougei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31